『リアサスの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアサスの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアサスの異音

2020/09/03 20:36(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:37件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

【困っているポイント】リアサスの異音

【使用期間】1年10ケ月

【利用環境や状況】助手席か助手席の後ろの後部座席に乗り込む際にキーとリアサスが鳴きます。

【質問内容、その他コメント】ディラーに見させると再現性がないといつもごまかされます。
皆さん同様な経験ないですか?トーションビームだから仕方ないのでしょうか?
何だか軽自動車のようで悲しくなります。対処方法ご存知の方、ご教示願います。

書込番号:23639978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/03 22:59(1年以上前)

バックする際に、同様の音がなった事があります。
再現性はありませんでしたが、ディーラーに見てもらいましたが、
原因は不明と言う事でした。
現在は、様子を見ています。

書込番号:23640348

Goodアンサーナイスクチコミ!3


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2020/09/05 13:38(1年以上前)

負荷がかかった時に、リヤタイヤが少し動く時の
サイドブレーキのこすれ音じゃないですか。
サイドブレーキをかけずに乗った時に
音が出なければたぶんこの音です。

書込番号:23643294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2020/09/05 19:07(1年以上前)

返信ありがとうぎざいます。フットブレーキだけの停止状態でも鳴きますね。サイドブレーキ起因ではないようです。

書込番号:23643893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2020/09/05 19:11(1年以上前)

返信ありがとうぎざいます。最近は、乗り込む時はほぼ100 %鳴くので再現性十分です。何故かディーラーでは再現しなかっのですが、次回再度ディーラーにかけあううもりです。

書込番号:23643901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ks804iyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/16 20:05(1年以上前)

2020年製の200dですが停止時に車体が前傾姿勢から元に戻ろうとするときにリアサスあたりからキーと鳴きます。音の感じから同じ原因かもしれません。新車で確認したところおなじ音がなります。
10キロ程度走ったら音は消えますが耳障りな音なので気になります。何か情報があればご教授お願いします。

書込番号:24243308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2021/12/16 12:11(1年以上前)

ディーラーと何度か話しましたが、原因はブレーキとのことでした。結局ディスクの面取りやパッドの交換をしましたが結果はあまり変わりませんでした。

書込番号:24496775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:156〜1037万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング