『アルファードSCパッケージの値引について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードSCパッケージの値引について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファードSCパッケージの値引について

2020/09/14 05:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:20件

アルファードで2回目の商談中ですが
担当者よりこれが限界と言われおり、前向きに
契約を検討中ですが、まだ値引可能でしょうか?

皆様のご意見伺いたく、よろしくお願いします。

また3年以内の乗換検討しており、他にリセールが良いオプションあればご教示ください。

アルファードSCパッケージ ブラック

メーカーオプション
サンルーフ、デジタルインナーミラー

ディーラーオプション
なし(フロアマット&ETCはサービス)

値引額 71万円
車庫証明手続費 約2万
乗出し合計446万

※メンテナンスパック5万加入してますが
担当者よりこれがないと上記値引が難しいが
納車後の手数料はかかるが解約出来ると言われ
仕方ないかなーと思ってます。

書込番号:23661843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/14 06:08(1年以上前)

>3人のパパ3さん
いい値引きと思いますが、自分が納得すればそれで良しですね。

書込番号:23661852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/14 06:17(1年以上前)

>3人のパパ3さん
凄い値引です!
マット、ETC入れたら値引80万超え、私ならディーラーの気が変わらないうちに即刻サインします。

しいて言うならスペアタイア付けます。
リセールに影響あるかは?ですがもしものために!

書込番号:23661857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2020/09/14 06:23(1年以上前)

すごい値引きですね。このオプションでこの値引き。よろしければどちらの販売店でしょうか?見積りもアップしていただけると嬉しいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:23661859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/14 07:15(1年以上前)

>3人のパパ3さん
背中を押してあげます!

担当者の気が変わる前に契約を済ませて下さい!
コーティングやローンがないのでこれ以上は無理だと思います。

書込番号:23661889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/14 07:34(1年以上前)

>3人のパパ3さん
値引きはいいですが、3年以内にフルモデルチェンジが来た場合、リセール的にはタイプゴールドの方がコスパいいと思います。

書込番号:23661905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2020/09/14 07:57(1年以上前)

確かに自分が納得したらオッケーですね。
良い値引と聞いて安心しました。

書込番号:23661924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/09/14 07:59(1年以上前)

即決の内容なんですね。
1円でも安く買いたいという心理が働いてしまい。。
スペアタイアもいいんですね、検討してみます(^^)
ありがとうございます。

書込番号:23661930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2020/09/14 08:03(1年以上前)

今見積は手元になく、後程アップさせて頂きます。
販売店は、京都の南の方です。
担当の方はとても親切で良い方です!

ご自宅近ければ、紹介可能かと(^^)

書込番号:23661935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/09/14 08:05(1年以上前)

その言葉聞けて、契約決意できました!
本日契約してきます(^^)

書込番号:23661939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/09/14 08:10(1年以上前)

タイプゴールドも確かに迷ったのですが
担当の方曰く、SCの方がリセールは有利という事で
こちらに絞って検討してますが、確かに差額40万なので、コスパを考慮すると難しい比較になりますね。

フルモデルチェンジは気になりますが、今のままのリセールが維持されることを願うばかりです。

書込番号:23661946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/14 08:41(1年以上前)

>3人のパパ3さん
新車即出し(ルール違反?)で
かなり利益出そうですね
関西は羨ましいくらい値引き出てますね

書込番号:23661985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件

2020/09/14 10:18(1年以上前)

>3人のパパ3さん
凄い値引きですね!
即契約をお勧めします。
私は、Sタイプゴールドで65が限界でした。

書込番号:23662106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/14 11:57(1年以上前)

>3人のパパ3さん

同じ様な見積もり内容にモデリスタつけて50万ちょっとしか値引きありません。まだメールで問い合わせた程度ですが。羨ましい条件ですね。
私も関西なので販売店のヒントいただきたいです。

書込番号:23662237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/14 17:37(1年以上前)

すごい値引きですね、
ローンですか?
残価型ですか?
現金ですか?
詳しく教えて下さい。
ちなみに俺のは60万ちょいでした>3人のパパ3さん

書込番号:23662727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/09/15 07:04(1年以上前)

ルール違反かは分かりませんが、関西は値引競争が凄いようですね。
アルファードは初めて乗るので、掲示板などで書かれてる利ザヤが生じれば嬉しい限りです(^^)

書込番号:23663701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/09/15 07:14(1年以上前)

販売店は京都南部です。
私の感覚ですが、展示車両がある店舗の方が
値引交渉に応じて頂ける感じがしました。

書込番号:23663709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/09/15 07:17(1年以上前)

購入は現金一括です。
納車は来年1月になります(^^)

書込番号:23663712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


持田21さん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/15 07:26(1年以上前)

私も京都南部に在住で現在買い替え検討中です
もし良ろしければもう少し販売店のヒントがあると嬉しいです…笑
今契約すると、納車時期はいつぐらいになるっていわれましたか?

書込番号:23663722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


持田21さん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/15 07:31(1年以上前)

納車時期もヒントも上で書いてくれてましたね笑
なんとなく分かったので、近所のお店なので早速行って話を聞いてきます!

書込番号:23663731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/15 18:30(1年以上前)

>3人のパパ3さん
すいませんが見積書のせれるならお願いしたいのですが?
よろしくお願いします。

書込番号:23664681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2020/09/16 21:33(1年以上前)

>3人のパパ3さん
すごい値引きですね〜
1月登録の指定も出来るのですね?知りませんでした…
ALPHARD購入を検討している者です。
今週末にでも店舗へ行きたいと考えていますので、
お手数が、もう少しヒントを下さい。
京都南部だけの青色のお店でしょうか?

書込番号:23667234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/17 12:41(1年以上前)

見積もり金額の載せられない大幅な値引き報告は
虚偽だと疑われてもやむなしですね

書込番号:23668358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2020/09/19 19:14(1年以上前)

虚偽でも、本当でも、ここは許されますから、良いのではと思います。

書込番号:23673449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/19 19:39(1年以上前)

先程見積もり行ってきましたが
ホワイトパール scパッケージ
ルーフ スペアタイヤ SDナビ リアエンタ デジタルミラーで
mopはなしで60万引きの総額550万が限界でした。
他でもっと良い値引きでてる人いますかね?

書込番号:23673518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/19 20:33(1年以上前)

>ちゃにこ,さん
高いです。

書込番号:23673647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/19 21:34(1年以上前)

>聖望聖さん
返信ありがとうございます、自分も高いと思い保留してます。
ディーラーはもう限界ですとのこと、
リセールバリューが良いと聞きアルファードscの購入検討してましたがなかなか難しいですね。
またフルモデルチェンジも近いことからタイプゴールドが良いのか?他車種(プラド、ラブフォー)が良いのか?と迷ってなかなか契約に至りません、諸先輩方のアドバイスあればお願いしますm(_ _)m

書込番号:23673836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/20 12:22(1年以上前)

>ちゃにこ,さん
この金額でも買ってもらえると、ある意味予算的に余裕があると見られているんじゃないですかね。

私なんかケチケチした感丸出しで交渉するので、いつも棒引きです。
ディーラー的には利益の薄い迷惑な客と思われているでしょうね。

書込番号:23675051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/20 12:24(1年以上前)

>ちゃにこ,さん
あ、その金額なら買わない方がいいですよ。

同じ値引き額でタイプゴールドなら、リセールに見合った乗り出し価格になると思います。

書込番号:23675054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/20 17:36(1年以上前)

>kakki178さん
返信ありがとうございます、いつも投稿参考にさせてもらってます。
21年1月登録で上記仕様にmopのフロアマットとドラレコ前後とナンバーフレームとコーティングの合計約20万サービスしてもらい550万で購入しました。
他の方と比べ少し割高かもしれません
dopを入れないとどうにも値引きは63万が限界とのことでしたm(_ _)m
モデリスタエアロをおねだりしようと思いましたが流石にサービスしてくれとは言えませんでした。
もう考えるのが精神的に厳しかったので再来年22年1月の売却がいいことを願って乗ります。

書込番号:23675663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/09/20 22:14(1年以上前)

>ちゃにこ,さん
差し支えなければ購入された地域を教えて頂けないでしょうか?
私も63万値引が限界と言われました。因みにマット等もサービス不可と言われました。当方地域は北関東になります。

書込番号:23676334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/21 05:51(1年以上前)

>キラミックさん
おはようございます。
当方東海です。
値引き63ではなく57でした。
総額は550でフロアマット、ドラレコ前後、コーティング、ナンバーフレームのサービスでした。
しかしここの皆さんはDOP無しで530万の方がみえますので私は割高ですよm(_ _)m

書込番号:23676791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2020/10/02 06:37(1年以上前)

よろしければ見積もり書貼って頂けますか?

書込番号:23700002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/02 22:11(1年以上前)

>naimyc6さん
私のものですか?
他の皆さんと比べて全然安くないですよm(_ _)m?
あと基本的にディーラーさんのご迷惑を、おかけするわけにはいかないので掲載は厳しいです。すいません

書込番号:23701493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング