『intelでradeon使えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『intelでradeon使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 intelでradeon使えますか?

2020/09/16 21:36(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 pikkarokoさん
クチコミ投稿数:10件

intelで自作を組もうと思うんですが質問です。

intel core i7 9700f と Radeon RX5600XT or 5500XT で自作を考えています。

そこで質問で、intelでRadeonって使えるんでしょうか? 

使用用途は ゲーム、ゲーム配信や、動画編集、ネット です。

予算は7万円です。 

書込番号:23667243

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2020/09/16 21:40(1年以上前)

IntelのCPUでAMD Radeonのビデオカードは使えます。

書込番号:23667256

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41126件Goodアンサー獲得:7679件

2020/09/16 21:46(1年以上前)

問題なく使えます。

インテルだとどうやってもPCi-E 4.0で動作しないだけです。

書込番号:23667276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/09/16 22:06(1年以上前)

マザーボードの仕様を見れば両方に対応のような記述がみられますよ。

書込番号:23667330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pikkarokoさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/16 22:41(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

教えていただきありがとうございます。

書込番号:23667419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/17 07:36(1年以上前)

>intelでRadeonって使えるんでしょうか

ソニーのテレビで、パナのブルーレイレコーダー使えますよね

書込番号:23667864

ナイスクチコミ!3


スレ主 pikkarokoさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/17 21:48(1年以上前)

>けーるきーるさん

どういう意味でしょうか?

自分で質問してください。

書込番号:23669306

ナイスクチコミ!14


スレ主 pikkarokoさん
クチコミ投稿数:10件

2023/04/19 18:02(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

返信遅れまして申し訳ありません。
かなり前に解決していましたがアンサーの選択をしておりませんでした。
皆様の意見大変参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:25228143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)