『YouTubeマルチウィンドウ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SO-51A docomo

ZEISSレンズカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SO-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeマルチウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SO-51A docomoを新規書き込みXperia 1 II SO-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeマルチウィンドウ

2020/09/23 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo

スレ主 MtoOさん
クチコミ投稿数:16件

YouTubeを見ながらマルチウィンドウを開いたときに、動画が真っ暗になって音のみになることがチラホラ

仕様でしょうか?もし何か解決策があれば教えたいただきです。




あと、マルチウィンドウ立ち上がるのがもう少し早いと最高ですよね。

書込番号:23683096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/24 05:17(1年以上前)

>MtoOさん

今、YouTubeアプリを使われてると思いますが
更新のタイミングによっては不具合なのか仕様なのか
確かにイレギュラーなことが起こります。

ブラウザで閲覧なら広告も少なくなるし
YouTubeアプリの不具合も影響受けません。
おおよそ、動作も軽くなります。
Chrome以外のブラウザをお勧めします。

書込番号:23683612

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/09/25 13:17(1年以上前)

電池持ちを考えたらブラウザよりアプリを使う方が良いですけどね。
ブラウザ版のYouTubeは広告とか出ず、本体解像度に関わらず最大4K(2160p)まで選べるとかのメリットはあるけど、ブラウザ自体が電池を食うのであまり使わない。

書込番号:23686312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/09/25 16:12(1年以上前)

>MtoOさん
HSパワーコントロールを使えるブラウザでYouTube開くといいと思いますよ。
給電しながらならarrows manさんの言うような電池持ちの問題もありませんし。

私はYouTubePremium入ってピクチャーインピクチャーしか使いませんが.....

書込番号:23686644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/09/25 16:16(1年以上前)

>MtoOさん
と思いましたがマルチウィンドウだとゲームエンハンサー使えないですね。。
失礼。

書込番号:23686650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/25 17:32(1年以上前)

>arrows manさん

>電池持ちを考えたらブラウザよりアプリを使う方が良いですけどね。

ブラウザもアプリですけどね。

ブラウザの方がYouTubeアプリより電気食う?

何か根拠あるのでしょうか?

広告減って、パケット節約、バッテリー節約だと思いますが?

アプリで問題あるのにアプリ使えって(笑)

書込番号:23686758

ナイスクチコミ!13


スレ主 MtoOさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/25 22:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

バックグラウンドで再生する時などはChromeも使いますが、不具合についてはアプリで発生します。

皆さんは同じ症状が出た事はありますか?

書込番号:23687370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 Xperia 1 II SO-51A docomoのオーナーXperia 1 II SO-51A docomoの満足度5

2020/09/26 12:34(1年以上前)

>MtoOさん

このクチコミを見てから現象を再現しようとしてみました。たしかに発生するようです。
ただし、20回ほど試してみて1度しか再現できませんでした。MtoOさんの発生頻度はどのほどでしょうか?

書込番号:23688261

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 MtoOさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/26 15:18(1年以上前)

自分もそれぐらいの頻度で発生します。

今の段階では仕様として諦めるしかないですかね。

書込番号:23688544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xperia 1 IIからの買い替え 2 2025/12/15 20:03:52
バッテリーの減りが激しいので 2 2025/11/27 0:24:49
指紋認証・GPS 2 2025/10/06 20:03:12
SIM通信しなくなった 13 2025/10/04 21:42:14
SO-51Aの音量不具合 0 2025/08/24 21:07:34
電話発信時の表示について 2 2024/11/05 21:52:39
機種変検討 5 2024/10/30 20:21:32
インカメラ性能 3 2024/10/06 16:52:03
Android Auto使用時の自車位置 2 2024/09/23 12:24:01
プリインストールされているミュージックアプリについて 5 2024/07/21 22:00:10

「SONY > Xperia 1 II SO-51A docomo」のクチコミを見る(全 4052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SO-51A docomo
SONY

Xperia 1 II SO-51A docomo

発売日:2020年 6月18日

Xperia 1 II SO-51A docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング