『売却価格相場が知りたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『売却価格相場が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

売却価格相場が知りたい

2020/09/28 23:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:194件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2019年にGLターボ買ったのですが、使わなくなったので、売却を考えてます。

走行距離もまた7000くらいなのですが、、、

売却した方、金額教えて頂けませんか。

相場を知って、売却するか考えたいです。

書込番号:23693589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/29 07:05(1年以上前)

私は2018年1月登録13000キロ、ノーマルGLターボ、純正8インチナビ付を4月に売りましたが、家でガレージ入札方式のやり方で競合させたら割と高く売れました。最終提示は代車1週間付き135万でしたので、カーチスさんへ売却しました。

書込番号:23693935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/09/29 08:13(1年以上前)

傷やオプション等不明ですが、ネット情報から推測すると 140〜170万円くらいと思われます。


書込番号:23694006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2020/09/29 10:48(1年以上前)

>北のドングリさん
やはり、入札方式が効きますか^ ^
やってみます。

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
ありがとうございます。

書込番号:23694241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koh-kohさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/01 00:03(1年以上前)

今週、2018年カスタムG・Lターボ、25,000km超えを140万円で売却します。
傷等がなければ150万円はいけたと思っていますが・・・

brilliant12さんのは、自分のよりも1年新しくて、走行距離も少ないですが、それでも
2019年、色が白黒、純正ナビ付の相場は150万〜160万位ではないでしょうか?

逆に、その車を買おうとすると、現在カーセンサーで乗り出し175万円あれば買えます。
軽自動車なので、オークションに出さずに、買取店がそのまま販売した場合の利益を
少な目にして15万円〜20万円と想定しても、売却限界金額とだいたい合ってきます。

ただし、普通に売ろうとしてもその値段にはなりませんので、うまく競合させて高値売却
を狙ってください。

書込番号:23697749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2020/10/01 13:12(1年以上前)

>koh-kohさん

無事に売却できました。

後日報告致します!

書込番号:23698522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9538件Goodアンサー獲得:370件

2020/10/01 16:44(1年以上前)

>koh-kohさん

差し支えなければ、購入時の支払いがいくらぐらいだったか教えてもらえないでしょうか?
2年数か月で何万円ぐらい落ちるか、知りたいので。

書込番号:23698817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/01 18:46(1年以上前)

値段が折り合えば
譲って欲しいぐらいです。

書込番号:23699019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koh-kohさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 01:21(1年以上前)

>brilliant12さん
希望の金額で売却できたようですね。よかったです!
ぜひ、今後の参考のために売却金額を教えてください。

>mini*2さん

2018年10月に半年落ち、走行2500qの中古車を172万円で購入しています。
(純正7インチナビ、マット、バイザー付き)

手放すのは来週なので、約2年、2万4千q乗って、32万円の要したことになります。
16万円/年のコストなので悪くはないと思いますが、購入時は150万円では売却
できると予想していました(笑)

擦らなければ、予定通りだったと思います。(^^♪

ちなみに、前モデルのNBOXカスタムターボは、同じく半年落ちを151万円で購入して、
1年1万km乗って、139万円で売却したので、12万円/年のコストでした。

さらに、その前のNBOXノーマルターボは、同じく半年落ちを140万円で購入して、
2年で3万km乗って、104万円売却、18万円/年のコストでした。


来週入れ替えで納車になる、スペーシアカスタムGSは、乗り出し142万円(新古車)
なので、2年、3万km乗って125〜130万円での売却を想定しています。
(うまくいけば、6万円/年ですね!)

中古車を気にしないのであれば、中古車(新古車)を、新車本体価格より20万円位
低い金額での乗り出し価格が実現できれば、かなりお得に乗ることができます。

・例えばNBOXの場合は、   本体価格189万円→乗り出し172万(7インチナビ付)
・例えばスペーシアの場合は、本体価格161万円→乗り出し142万(ナビ無しなので手持ち7インチナビ移設)

カーセンサーをチェックしていれば、定期的に掘り出し物が出ていますので、自分は
軽自動車の場合は毎回そんな買い方です(笑)

ただし、人気のあるモデルに限ります。(今なら、ハスラー、ムーブキャンパス、NBOXなど)


田舎なので、複数台車を所有していますが、軽自動車の方は、このパターンが
今のところベストかなと思っています。
タイヤ交換や、バッテリー交換、車検も必要ありませんので・・・

書込番号:23704031

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9538件Goodアンサー獲得:370件

2020/10/04 08:44(1年以上前)

>koh-kohさん

貴重な情報、ありがとうございました。
年16万円しか価値が下がらないのはいいですね!
しかも、車検代もかからずですか。
やっぱり、新車は高いなぁと改めて思いました。
半年落ちの中古車のタマって少ないと思いますが。

書込番号:23704306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング