『カーナビ連動について』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

DVR-C320R

  • フロント/リアの2カメラを装備したドライブレコーダー。常時/手動録画、駐車中のコマ撮り録画で道路状況や車両検知時、衝撃発生時などの場面を録画。
  • 2020年製のアルパイン製カーナビと連携し、ナビ画面で録画の確認が行え、各種操作が可能。後方車両検知や前方発進のお知らせも表示できる。
  • 駐車中の監視録画に対応し、動くものや衝撃を録画して専用フォルダに保存。フロント/リアカメラともにフルHDの解像度により高画質な録画が可能。
最安価格(税込):

¥30,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,750¥39,270 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥43,780

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):200万画素 駐車監視機能:オプション DVR-C320Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-C320Rの価格比較
  • DVR-C320Rのスペック・仕様
  • DVR-C320Rのレビュー
  • DVR-C320Rのクチコミ
  • DVR-C320Rの画像・動画
  • DVR-C320Rのピックアップリスト
  • DVR-C320Rのオークション

DVR-C320Rアルパイン

最安価格(税込):¥30,750 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月下旬

  • DVR-C320Rの価格比較
  • DVR-C320Rのスペック・仕様
  • DVR-C320Rのレビュー
  • DVR-C320Rのクチコミ
  • DVR-C320Rの画像・動画
  • DVR-C320Rのピックアップリスト
  • DVR-C320Rのオークション

『カーナビ連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-C320R」のクチコミ掲示板に
DVR-C320Rを新規書き込みDVR-C320Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビ連動について

2020/10/07 20:40(1年以上前)


ドライブレコーダー > アルパイン > DVR-C320R

スレ主 Takamossanさん
クチコミ投稿数:10件

ディーラーにてex11nxナビと一緒に取り付けてもらいましたがナビから録画情報設定が見られません。説明書には、ドラレコ映像表示にしてホームボタンを押すと書いてあります。映像表示まではできるのですがホームボタンを押しても画面表示設定と下に出るだけで設定画面が出てきません。ナビのバージョンは新しいと思うのですが、どなたかおわかりになる方いますでしょうか?

書込番号:23711838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2020/10/13 14:11(1年以上前)

http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=7737

可能性を列挙します

1.ナビのバージョンによってはバージョンアップが必要みたいです。バージョン確認してみてください。
2.説明書ではナビとの通信にLINケーブル接続が必要事項みたいです。接続忘れがありそうです
3.ドラレコの故障?(可能性はかなり低いと思う)

書込番号:23723388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


rush0305さん
クチコミ投稿数:107件 DVR-C320RのオーナーDVR-C320Rの満足度4

2020/11/20 01:51(1年以上前)

まずドライブレコーダーで撮されている画面を出しそこでホームボタンを押すとファイルリストが出ます。
そこから選択すると録画の画像が見れます。

書込番号:23798349

ナイスクチコミ!5


スレ主 Takamossanさん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/20 09:19(1年以上前)

>mugichaさん
ご返信ありがとうございました
1ヶ月点検の時に確認してもらい、配線間違いだったみたいです。
ドラレコ連携は治ったのですが、今度はリアモニターを閉じても後部スピーカーがテレビの音がなりっぱなしです。(泣)
ダブルゾーンで前席オーディオオフ、後席テレビ使用時です。たぶんまた、配線間違いなんですかね。

>rush0305さん
ご返信ありがとうございました
配線間違いでホームボタンが効かなかったみたいです。

書込番号:23798644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/11/22 03:31(1年以上前)

>Takamossanさん
私も全く同じ症状です…
ちなみにどのような接続ミスだったかわかりますでしょうか?

書込番号:23802767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takamossanさん
クチコミ投稿数:10件

2020/11/22 07:57(1年以上前)

>three_five_oさん
ドラレコ連携の事でよろしいでしょうか?
自分でやったわけではないので、確かではないですがrush0305さんの言われる通りLINケーブルの接続忘れか、説明書につなぐと不具合が出る接続が有りますと書いて有るため、配線のつなぎすぎだと思われます。
販促品の為、約半額で着けてもらったのであまり文句は言えませんが1ヶ月点検で三時間待たされるとは思いませんでした。

書込番号:23802921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DVR-C320R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 1 2023/09/30 12:49:39
故障:再起動繰り返す 7 2023/12/11 11:59:02
駐車録画 2 2022/01/13 8:39:23
電源が入りません 7 2021/06/14 14:28:44
リアルタイム後方モニター 2 2021/04/24 19:06:13
カーナビ連動について 5 2020/11/22 7:57:18

「アルパイン > DVR-C320R」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-C320R
アルパイン

DVR-C320R

最安価格(税込):¥30,750発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

DVR-C320Rをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング