『ネットで買ったイヤホンでもアップルケアに入れる?』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,531

(前週比:+1,551円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,533

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,531¥29,709 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,531 (前週比:+1,551円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度3

題名どおりの質問です。
またアップルケアに入ればAirPods Proのバッテリーが交換できますか?
期間が切れる少し前でバッテリー交換できれば長く使えるなって思いました。
とりあえずアップルケアに入れるかどうかですが…

書込番号:23730106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/10/16 19:52(1年以上前)

現在の保証については下記のサイトで調べて下さい。
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/;jsessionid=node014fxrz2ajquu4s4bsykln0e0l2189887.node0
AppleCare+には購入から30日以内であれば加入出来るようです。

書込番号:23730173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/16 21:52(1年以上前)

AppleCareに入っていても、バッテリー容量が80%未満にならないと有償ですね。

書込番号:23730489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/10/16 23:43(1年以上前)

少なくともiPhoneなら今まで4回2年直前でエキスプレス交換してますが、実際に80%ルールを厳密に適用された事はありませんよ。
むちゃくちゃ使っててもあの表示が80%切ることなんてほぼ無いです。
二の足踏むのを期待したただの牽制球ですよ。

書込番号:23730691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/10/16 23:46(1年以上前)

ちなみにAirPods Proはすでに一回不良ファームウェア騒ぎでエキスプレス交換してもらいました。
Apple careは絶対損しないですので是非入るべきです。

書込番号:23730696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度3

2020/10/17 10:17(1年以上前)

シリアルナンバーが有効ではなかったです。コピー品でしょうか?

書込番号:23731248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/10/17 10:25(1年以上前)

>Sowskさん
どこで買われましたか?
設定ーBluetoothーAirPods Pro
の情報欄で出てるシリアル番号でしょうか?
ちなみに私の環境だとタップする毎に番号は変わります。
右と左とセット(ケースかも?)の3種があるようです。
私のはケース以外はエキスプレス交換品だから特殊なのかもしれませんが、スレ主様の環境でも3種出るなら全部で試しましたか?

書込番号:23731267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度3

2020/10/17 12:25(1年以上前)

買ったのは価格コムのキュー10です。

書込番号:23731524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


korinaiさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度4

2020/10/17 14:42(1年以上前)

>Sowskさん
私も購入後1週間経過してから加入しました
Appleのサイトからやってみましたが
このデバイスは登録出来ません
とはじかれていました
しかしAppleサポートに連絡をして
事情を説明したら、Appleケアのサポートに電話をとりついでくれました
そして電話のやりとりをしながら無事に加入する事が出来ました
電話の際には、Air Podのシリアル番号とクレジットカードが必要ですね
電話をかける前にPCかタブレットを用意するのも忘れずに

書込番号:23731813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度3

2020/10/17 15:03(1年以上前)

ありがとうございます!1度電話してみます。
タブレットまたはPCがいるとのことですが、なぜいるのでしょうか?

書込番号:23731849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度3

2020/10/17 17:34(1年以上前)

アップルケアプラスに入れました。ありがとうございました。

書込番号:23732154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,531発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング