『ケースのおすすめを知りたい』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 7 3700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされ、ボタンを押すだけの「ワンクリック・オーバークロック」に対応。
  • 色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載している。
最安価格(税込):

¥46,660

(前週比:+4,592円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,660¥46,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 3700X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 3700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 3700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 3700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 3700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 3700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 3700X BOXのオークション

Ryzen 7 3700X BOXAMD

最安価格(税込):¥46,660 (前週比:+4,592円↑) 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 7 3700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 3700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 3700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 3700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 3700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 3700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 3700X BOX

『ケースのおすすめを知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 3700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 3700X BOXを新規書き込みRyzen 7 3700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースのおすすめを知りたい

2020/10/17 09:13(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 3700X BOX

クチコミ投稿数:14件

編成は
Ryzen7 3700X(cpu)

RTX2070s zotac(グラボ)

MAG B550M MORTAR Wifi(マザボ)

Corsair RM850-2019- 850W (電源、セール中で、同系列の750Wより安いので)

WD Black SN750 NVMe WDS100T3X0C 500GB(ssd)

Thermal Grizzly(グリス)

CMK32GX4M2B3200C16 32GB(16x2、3200)(メモリ)

で組もうと思ってます。
そこで、おすすめのケースはありますか?
組みやすさと静音性があり、1万円以下のものがよいです。クーラーはリテールで組むつもりですが、うるさかったら変えるかもです。

書込番号:23731141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/17 09:25(1年以上前)

PCケースは他のパーツと違って陳腐化し難いので、少し良いものを買った方が長持ちするし、造りはしっかりしていて安心です。
そして置き場所が許す限り大きい方が排熱で有利になります。
私が買うならこのあたりかな。
https://s.kakaku.com/item/K0001167496/#tab02

書込番号:23731160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2020/10/17 09:29(1年以上前)

>りととととさん
ケースはPCの一番外側の見た目ですから、皆さんの見た目の好みで選ぶことが多いです。
少なくとも、サイドパネルは欲しいのか、メインカラーは何色がいいか、大きさはMicro ATXがいいのか、余裕もってATXがいいのかくらいは自分の意見を出さないとおすすめなんて選べませんよ。

欲を言えばさらに光物ケースファンは最初からついている奴が欲しいとか。前面はメッシュがいいとか、クリアパネルがいいとか、むしろうるさいから蓋しておいて欲しいとか。
そういう細かい情報があればより調べやすいですよ。

書込番号:23731167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2020/10/17 09:59(1年以上前)

ケースは考え方と好みなので、自分も1万前後の作りのしっかりした物が好きですが
グラボの大きさや、入るクーラーの大きさとかも考慮の中に入ります
自分は大型の空冷を入れることが多いのでクーラー高170mmは条件に入りますし、グラボも300mm以上は最低条件です(出来れば350mm)
静音性重視ならFracのDefineとかですかね?

書込番号:23731216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2020/10/17 10:07(1年以上前)

リテールクーラーはうるさいでしょうから、定番のCPUクーラーである虎徹くらいが入るケースを選んでおくべきかと。ちなみに虎徹2の高さは154mm。(旧虎徹よりちょっと低い)

あとから付け替えも面倒なので、最初から虎徹を付けておいたほうがと思います。

書込番号:23731234

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/10/17 11:06(1年以上前)

M-ATXならCOOLER MASTER Silencio S400 MCS-S400-KN5N-S00 なんかいかがですか?

書込番号:23731340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/10/17 20:10(1年以上前)

要件が先にないと、、、

HDDガン積みするならそういうケースでないとだめだ、LANパーティーまで考えるなら、小さく軽く持ち運び便利でハイエンドGPUが入るケースでないとダメ。

逆にお勧めでないのは

>組みやすさと静音性があり、1万円以下のものがよいです。

1万円以下を目指すと、良いケースはむつかしいです。

書込番号:23732476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2020/10/17 22:09(1年以上前)

>りととととさん

でぶねこ☆さんに同意です。PCケースはある程度予算を割いて良いものを長く使った方が良いです。

置き場所の問題もあるでしょうが、出来るだけ大きいほうが廃熱に有利です。

私は好みませんが、市場の評価は高いケースを一つ紹介。1万円はオーバーしますが、長く使えば元は充分取れます。
https://kakaku.com/item/J0000026780/



ちなみに私が少し前まで愛用してたケースはコレです。
https://www.silverstonetek.com/legacy.php?area=en&model=tj09

10年以上使っていました。買った時は4万円近くしましたが、充分元は取れていると思います。
ケースについては、こちらのサイトをご覧になると良いと思います。私が上記を買ったときはこんなサイトは無く、メーカーサイトの写真を丹念に見て、最後は思い切りました(現物確認など出来ない地方に住んでいますし、、、)

https://www.gdm.or.jp/review_tag/pc%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

書込番号:23732747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2020/10/18 14:24(1年以上前)

>りととととさん
自分はこの前antecのP101に交換したのですが、非常に裏配線もし易く拡張性も高くファンも静かで良かったですよ。ただ問題点として大きいですね汗当然将来の拡張性を考えるなら大きい方が有利ですが、その分場所は取りますよね。

書込番号:23733915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 3700X BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 3700X BOX
AMD

Ryzen 7 3700X BOX

最安価格(税込):¥46,660発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 3700X BOXをお気に入り製品に追加する <2187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング