『故障?』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 65M540X [65インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。
  • 放送波のノイズを低減し高精細な映像を映す「地デジビューティX」を搭載。4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M540X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M540X [65インチ]とREGZA 65M550K [65インチ]を比較する

REGZA 65M550K [65インチ]

REGZA 65M550K [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M540X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M540X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M540X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M540X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M540X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M540X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M540X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M540X [65インチ]のオークション

REGZA 65M540X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 65M540X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M540X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M540X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M540X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M540X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M540X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M540X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M540X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M540X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M540X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M540X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2020/10/17 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]

購入1週間となりますが本日電源をONしたところ
画面が真っ暗で音声のみの状態となってました。(昨日夜はついてました)
どのチャンネルも表示は真っ暗で音声のみでした。
数回の電源ON/OFFと初期設定を試しましたが状況変わらず。
一通り何か試そうと番組表のボタンを押すと番組表は表示されました。
二画面のボタンを押すと二画面で番組が真っ黒ではなく表示されました。
二画面から戻ると一画面で真っ黒ではなく表示が戻りました。

今は問題なく使えておりますがしばらく様子見でしょうか?
購入1週間なので少々不安です。

書込番号:23731387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/10/17 11:44(1年以上前)

>俺たちバブル世代さん

即、購入店に連絡しましょう!

書込番号:23731426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4496件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/17 13:10(1年以上前)

>今は問題なく使えておりますがしばらく様子見でしょうか?

これが問題ですね。直ってしまった場合の不具合が証明できないですから。
とりあえず購入店に相談され、次回不具合が生じた場合の証人になって貰えるか?
2,3日で生じれば良いが、10ヶ月後、13ヶ月後などと中途半端が厄介だと思います。

>よこchinさん がおっしゃるように早めに相談されると良いと思います。
(^_^;)

書込番号:23731633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/17 15:14(1年以上前)

やはり購入店に連絡して、今後の対策を相談された方がいいでしょう。
もし、様子を見るように言われたら、症状が出た時をスマホや他の動画録画機で録っておいたほうがいいです。
1週間前後で症状が出ているなら、返金や交換も販売店でして貰えるでしょうが、日にちが経つと修理だけの対応になるでしょう。

書込番号:23731866

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2020/10/17 16:04(1年以上前)

>俺たちバブル世代さん
こんにちは。
ソフト起因の一時的な不具合かもしれませんので、一度テレビのコンセントを抜いて10分ほど放置してみて下さい。ソフト的にリセットがかかります。
コンセント抜いてすぐ入れたのでは効果がないのでご注意下さい。

その上で、今こういう事情で様子見てるけどダメなら交換してね、と販売店に一報入れておきましょう(量販店購入の場合に限りますが)。

それでもまた再発するようならまだ買って1ヶ月以内ですし、お店に行って初期不良交換してもらうのが良いと思います。
初期不良を修理してもらうのは嫌ですよね。

通販購入の場合、規約の初期不良期間を見て過ぎていれば修理を依頼するしかありませんね。

書込番号:23731960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/10/17 17:17(1年以上前)

皆さま温かい回答をありがとうございます。
外出先から帰って今テレビつけましたが問題なく画面表示されておりますが一応購入店に相談入れておきます。
進捗あればまた記載させていただきます!
発生時動画撮影は盲目でした。
次回発生時は動画撮るようにします。

書込番号:23732123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/17 19:02(1年以上前)

>俺たちバブル世代さん
このまま治ってしまえばいいですねー
私も以前使用していたSONYの40インチが買ってまもなく故障したかのようになったのですが、コンセントを抜きしばらく放置、再電源ONで治ったことがあります。何事もないことをお祈りします。

書込番号:23732330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/10/17 23:55(1年以上前)

ノジマオンラインで購入したので
ノジマオンラインへ連絡したところ、
メーカー保証期間での対応の為、
メーカーへ連絡する旨の回答きました。

出荷日11日出荷でまだ7日も経ってないのに
初期不良とか交換の対応じゃ無いのですね。
泣き寝入りでメーカー連絡してみます。

書込番号:23732948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koji3shotさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 65M540X [65インチ]のオーナーREGZA 65M540X [65インチ]の満足度5

2020/10/19 20:34(1年以上前)

別の症状で故障と思い焦りましたがリセットで復帰したのでお試しください。マニュアルP170、裏側の電源ボタンを4秒以上押しつるけることでリセットになります。今時のテレビはいわばコンピュータなので故障以前にソフトの不具合が起きる可能性も高いと思われます。 ちなみに私の症状は地上波とBSのみ画面の大半が横縞のノイズのようになってしまったもので、面白いことに録画リストの左がわのサムネイルもそこだけが同じようにノイズだらけになっていました。

書込番号:23736358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M540X [65インチ]
東芝

REGZA 65M540X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 65M540X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング