『逆走車発見!!!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『逆走車発見!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

逆走車発見!!!

2020/11/16 18:12(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1166件

怖いですね。皆さんも気を付けて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3077719/blog/44578336/

書込番号:23791801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/11/16 21:09(1年以上前)

>tadano.doramaさん

私も過去2車線高速道で走行車線走行中、追い越し車線を走行する逆走車とすれ違いました。

追い越し車線で此方へ近付いて来る何とも言えない違和感に気付いたのですが、頭の中では何が行っているか理解出来なく、すれ違ってから逆走車だと理解しました。
もう、パニック状態でしたね。本来有り得ない事が起きてる事にただただ走行しているだけでした。

唯一逆走車とぶつからない可能性として、普段から走行車線を走る事、それしかありませんね。

書込番号:23792135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:261件

2020/11/17 02:15(1年以上前)

このような車両を見たときにはすぐに110に入電しましょう。
あるいは#9910でも良いですので他の交通の安全も確保する行動も必要かと思います。

書込番号:23792592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件

2020/11/17 14:42(1年以上前)

>RTkobapapaさん

その通りです。頭の中は???状態になりますね。幸い走行車線が違うので心に余裕はありましたが、大宮方面に走ってた車はびっくりしたでしょうね。因みに、逆走車は慌てて左に寄ってました。

書込番号:23793384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件

2020/11/17 14:47(1年以上前)

>柊 朱音さん

110番しようかと思いましたが、もうJCを抜けてるので無駄だと思いやめました。よく対向車が来なかったものです。

書込番号:23793393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2020/11/17 15:14(1年以上前)

ワシも先日逆走しかけました。

初めて走る郊外の片側二車線の中央分離帯の有る道路の左側に有るラーメン屋さんに寄りました。

まあまあ美味しかったね〜って、次の目的地へラーメン屋さんから右折、
おぉ!向こう側にも道路が有るではないか!
中央分離帯で向こうの道路が見えず、たまたま全く車が走って無いので完全に勘違いしました。
すぐに気が付きそのままUターンして事なきを得ました、
もう一回やったら免許返納だな。

書込番号:23793459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件

2020/11/18 15:21(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

ヤバいですね。(^-^;

書込番号:23795287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:261件

2020/11/18 18:43(1年以上前)

>tadano.doramaさん
このような逆走車を見つけた場所が高速だと通報すれば電光掲示板で警告表示がされ、直ちに高速のパトロールと警察が出動します。
事なきを得ればそれでよしですが何もしなくて事故が発生した時には悔やんでも悔やみきれないでしょうから今度は通報してあげてくださいね。
(まぁ、絶対に会いたくないし会わないのが一番ですが。)

書込番号:23795609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件

2020/11/18 21:05(1年以上前)

>柊 朱音さん

今回はバイパスで、JCを抜けていたので脇に逸れられます。高速で遭遇したら110番しようと思います。

書込番号:23795914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件

2020/11/18 21:13(1年以上前)

宮前JC付近にて

此方に合う画像処理が出来ました。

書込番号:23795936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング