『KJ-65A8Hを購入するか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2020年 5月16日 発売

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(75V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

『KJ-65A8Hを購入するか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KJ-65A8Hを購入するか悩んでいます。

2020/11/24 08:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

スレ主 hishitayoさん
クチコミ投稿数:29件

【使いたい環境や用途】
 昼も夜も地上波、映画を見て、ゲームもしています
【重視するポイント】
 綺麗な方が良いに決まっていますが
【予算】
 KJ-65A8Hとは値段的には変わらないことから
【比較している製品型番】
 液晶KJ-75X9500Hと有機KJ-65A8H
【質問内容、その他コメント】
 現在、SONY液晶52インチで視聴しています。
 テレビは、その前は、SONY液晶かパイオニアのプラズマかで迷い、当時は液晶も出だしだったか今ほど安くなく、それでもものすごく高い60万近くもしたプラズマを衝動的に購入しました。
 その当時もう一つ、家には3管のSONYプロジェクターと100インチのスクリーンがありましたが、ハイビジョンとなって次第に稼働しなくなったのです。
 プラズマも年月からか、画面に色落ちやムラなどが出来て、修理も頼まず、値段も安くなった今の液晶に変えてしまいました。
 その後ご存知の通りプラズマは撤退してしまい消えました。話は違いますが、私はなぜかビデオもSONYBetaでした。
 話を戻しまして、4K時代となりテレビの買い替えを決意し、ヤマダ電機で有機テレビ65インチを見て、プラズマを思い出しましたが、その近くにあった75インチの液晶を見て、スクリーンで見ていた迫力を感じ感動したのです。
 しかし店員さんからは、有機テレビを勧められて、衝動買いの私としても迷ってしまっているのが、現状です。
 迫力の75か、店員さんが説明する映像の有機65か、決められなくなり良いアドバイスをお願い致します。

書込番号:23807669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/11/24 09:07(1年以上前)

決められるようになったら買いましょう。

書込番号:23807700

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2020/11/24 09:12(1年以上前)

>hishitayoさん
こんにちは。
新しいテレビで地デジも見られるとのことですので、視聴距離だけは留意された方が良いかと思います。
現状52型との事ですが、視聴距離はどのくらい取られてますか?
2.8m程度取れるなら75型で地デジを見ても粗が気になることは殆どないと思います。
視聴距離が十分な場合、画質は良いが画面の小さい有機か、画質は劣るが画面の大きい液晶にするかはご自身のプライオリティ次第です。
ソニーや東芝の77型有機も値が下がって50万ちょいくらいで買えますので、決められない場合はこちらが良いかもしれません。

書込番号:23807707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/24 09:18(1年以上前)

どちらかもAndroid TVで価格も大差ないとなると、
個人的には最初に感じた感動を
大事にされた方がいいのではと思います。
なのでKJ-75X9500Hにされてはどうでしょうか。

書込番号:23807715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/24 09:51(1年以上前)

>hishitayoさん

こういう場合は迫力の77A9Gをお勧めします。

書込番号:23807764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hishitayoさん
クチコミ投稿数:29件

2020/11/24 11:44(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
視聴距離は2.5mくらいはあります。
有機テレビの画質よりもやはり昼夜を問わず地デジや映画を見ていて
PS4でも遊んでいます。
PS5も抽選に当たれば、これからは新しいテレビにつなごうかと思っています。
SONYの液晶はきれいですし、75インチの迫力をやはり取りますか。

書込番号:23807922

ナイスクチコミ!6


kaden1982さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/24 13:11(1年以上前)

大画面の液晶か綺麗な有機にするか
どちらを優先するかでしょ
自分で決めるしかないよね

書込番号:23808060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/26 21:24(1年以上前)

有機el でしょ
最近プラズマから有機elに買い替えましたが、綺麗ですよ。
実家で倍速の4K液晶を使用していて、液晶はこの程度なんだと、悩まずに有機elでした。
プラズマの優秀さが分かりますね。
液晶から液晶への買い替えだとなんともないでしょうが、プラズマから液晶は倍速が付いていようが残像がある印象です
用途はゲーム、スポーツ、Amazonプライム・ビデオです

書込番号:23813072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hishitayoさん
クチコミ投稿数:29件

2020/12/05 23:03(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。
結局KJ-65A8Hを購入いたしました。

書込番号:23831777

ナイスクチコミ!1


nelldripさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:17件

2020/12/06 17:09(1年以上前)

何の映像見るかで決めるのが良いですよ
SDRだけ見るなら正直何使っても同じで、サイズの大きいほうが満足感はあるかもしれないですし
画の忠実な再現性を求めるならOLEDは黒潰れとRGBWによる色の退色から論外です。

HDRに関して言えばOLEDは使ってはならないレベルでダメですね。
上の致命的な問題に加えて、そもそも輝度が足りずに色も貧弱なので・・・

書込番号:23833228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング