『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックカメラについて

2021/01/25 21:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

スレ主 konaaさん
クチコミ投稿数:5件

昨日納車したばかりなのですが、バックカメラに映っているこの丸い白い光?が何かわかる方いらっしゃいますか?
まさか初期不良では?と心配で気になってしまっています。
お昼には気がつかなかったのですが、先ほど夜に気がつきました。
わかる方、お返事お願いします🙇♀

書込番号:23927547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 konaaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/25 21:50(1年以上前)

この写真です。

書込番号:23927556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/01/25 21:57(1年以上前)

>konaaさん
ご自分の車のバックランプが乱反射している様な?

バックランプ灯が光らない様に隠して見てみれば如何ですか?

書込番号:23927567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 konaaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/25 22:06(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
乱反射ですか😓
障害物など何も無いところでも試してみたのですが、そこでも同じ現象が起きてしまいました😢
この場合、地面にも反射していたとかなのでしょうか。

書込番号:23927584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/25 22:13(1年以上前)

こんばんは。konaaさん。
もしかしたらナンバープレートにシルバーメッキの枠をつけていませんか?ご懸念の原因としてナンバー灯がそのメッキに反射しているのかもしれません。

書込番号:23927603

ナイスクチコミ!5


スレ主 konaaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/25 22:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
それが、フレームや、電球を変えたりなどはしておらず純正なんです…
やはり通常はこんな現象は普通では考えにくいのでしょうか。

書込番号:23927619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/01/25 23:46(1年以上前)

常連さんたちのネタだと思いますので気にしないほうがいいですよ。

使用上問題ないとは思うけど、こういうの気になりだしたらなんだかとってもモヤモヤしてきますね。
私もただの反射かなにかでしょうと思ったんだけど違うのなら早めにディーラーに相談しましょ。

書込番号:23927781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2021/01/25 23:57(1年以上前)

> 障害物など何も無いところでも試してみたのですが、そこでも同じ現象が起きてしまいました・・・

その際の写真はありませんか?

書込番号:23927808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/26 05:52(1年以上前)

バックランプの光が後ろの車に反射して映りこんだものだと思います。

書込番号:23928005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/26 21:28(1年以上前)

こんばんは。konaaさん。
私も純正品での話をしています。それともナンバー枠自体取り付けておられないのでしょうか?
メーカーは違いますが、私の車の担当営業さんはメッキタイプのリアナンバー枠は見積りに入れません。やはりメッキにナンバー灯が反射してリアカメラが見にくいとの意見を頂いたからだそうです。

書込番号:23929316

ナイスクチコミ!2


Lapin HVさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/27 11:26(1年以上前)

バックランプのレンズカットの模様が映っているだけではありませんか?
私のクロスビーは初期型ですが、購入時にはこの模様が目立って、大変見にくく感じました
konaaさんの画像は、私の購入時のリアカメラの画像より、はるかに明るくて見やすそうです
私はレンズカットが目立たないよう、ランプを光源の面積が大きめのLEDに替えてみました
それからは、模様は残っているものの、バックカメラの画像も明るく、見やすく、気にならなくなりました

書込番号:23930175

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 konaaさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/27 11:52(1年以上前)

皆さま、アドバイスをいただきましてありがとうございます。
皆さまからのアドバイスを参考に、調整していこうと思います。
まとまってのお返事になってしまいますが、感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:23930226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lapin HVさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/07 22:11(1年以上前)

もともとの電球の画像です

バックカメラの画像を撮ってみました
2018年2月納車のクロスビーです
今は改善されているのでしょうね

書込番号:23953059

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜320万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング