『12月登録車の買取相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『12月登録車の買取相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11981件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

12月登録車の買取相場

2021/02/05 17:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

知り合いが相場を知りたがっておりますので、皆様のご意見をいただけますと幸いです。

令和1年12月登録
2.5SCパケ
パールホワイト
距離6000キロ
純正10.5インチナビ
純正18インチアルミホイール
サンルーフ
デジタルインナーミラー
スペアタイヤなし
リアモニターなし

の仕様です。

いくつか査定してもらったそうですが、
1社は435
1社は425
1社は400 

今、輸出がストップしているらしく、相場も下がっているとのことでした。
最近の相場だと、この辺りになるのでしょうか?
12月登録で、450くらいつくものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23948068

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2021/02/05 17:21(1年以上前)

買取業者が提示する査定価格が3社分あるのに、
これ以上他にどんな情報が出てくると?

書込番号:23948078

ナイスクチコミ!31


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2021/02/05 20:30(1年以上前)

>YOYOshiyoさん
「今は」妥当と思います。
ただ、夏頃コロナが落ち着いていたらもう少し上がる可能性はあると思います。個人的な予想ですが。

先に申しておきますが、スペアタイヤ、リアモニターがない事はさほど影響してないと思います。

書込番号:23948391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/05 23:13(1年以上前)

知り合いと書いて自分と読む。

書込番号:23948747

ナイスクチコミ!17


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2021/02/06 12:38(1年以上前)

>YOYOshiyoさん
今日買取業者(ビッグ)と話をしました。

昨日査定した5000キロくらいの天井フリップありの車両で450くらいの金額をつけたとの事です。
R2年式なので、それが年式1年古くなって、天井フリップ無しの評価だとちょうど435くらいが妥当なんだと思います。

書込番号:23949620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

2021/02/06 14:08(1年以上前)

>kakki178さん
いつもコメントいただきありがとうございます。
リアモニターの査定額がいくらプラスになるかはわからないですが、年式が1年違うなら(+その車の登録が12月でないなら)知り合いがもらってきた今回の査定額は妥当そうですね。

ちなみに私は1月末にとうとうDAですが、モデリスタつきで納車しました。その節は大変お世話になりありがとうございました。

書込番号:23949835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

2021/02/06 14:09(1年以上前)

>MIFさん
コメントいただきありがとうございます。

書込番号:23949838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

2021/02/06 14:09(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
コメントいただきありがとうございます。

書込番号:23949840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/06 14:45(1年以上前)

>YOYOshiyoさん
そもそも12月登録って、海外の税金の関係から
輸出ってほとんどされないと思うのですが。

書込番号:23949905

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2021/02/06 15:03(1年以上前)

>YOYOshiyoさん
1月車ご納車おめでとうございます。
DAで1月登録ですと来年450くらいは安定して値段つきそうですね。

書込番号:23949947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

2021/02/06 19:13(1年以上前)

>たー35さん
コメントいただきありがとうございます。
そうなんですね。国内販売向けなんですね。

>kakki178さん
コメントいただきありがとうございます。
これまでヴェル黒だったのでアル白にはまだ慣れないですが、来年それくらいの値がついてくれれば嬉しいです!

書込番号:23950449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング