中古価格帯(税込):¥16,280〜¥17,380 登録中古価格一覧(7製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー
現在、lineモバイル(通話sim)と契約しています。
それのスマホ(アンドロイド)とRedmi 9TとをBluetoothで繋げば
lineモバイル(通話sim)にかかってきた電話やSMSを、
Redmi 9Tに転送出来て、
Redmi 9Tで、通話やSMS確認が出来ると思いますか?
書込番号:23957118
7点

>ゆかい太郎さん
Androidにそういった機能は標準ではありません。
Bluetoothで繋がる範囲ならそもそも転送せずに
元の端末で受信受話する方が早いと思います。
書込番号:23957141
4点

>ゆかい太郎さん
この機種に拘わらず電話をBluetoothで転送出来るような機能はスマホではないでしょうね。
似た機能としては、iphone+AppleWatch、もしくはDocomoSIM+ON01でワンナンバーサービスを使って、親子機共に着信させて、どちらかで受けるぐらいでしょうか?
この場合も親機のSIM情報を子機のeSIMに複写して使うだけなので、Bluetoothは関係ないですが。
書込番号:23957199
8点

>Taro1969さん
早速にありがとうございます。
>Androidにそういった機能は標準ではありません。
そうなんですね><。
>元の端末で受信受話する方が早いと思います。
諸事情ありまして、別の携帯に転送して利用したく(^^;
ありがとうございました。
書込番号:23957220
2点

>ゆかい太郎さん
Wi-Fi、Bluetooth利用でWindowsPCでなら全てのお知らせやSMS、通話可能です。
パソコン作業中は私は全部の電話をパソコンで受けています。発信も可能です。
スマホ同期管理アプリ - Windows にリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.appmanager&hl=ja&gl=US
諸事情ややりたいことの詳細が分かれば知恵も集まるかもしれませんが
内容が分からない場合は出来ないとしか言えませんね。
書込番号:23957241
3点

>AS-sin5さん
早速にありがとうございます。
>この機種に拘わらず電話をBluetoothで転送出来るような機能はスマホではないでしょうね。
そうなんですね・・。トホホ。
>似た機能としては、i
詳細をありがとうございます<(_ _)>
↓のタブレットでももちろん無理ですよね?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08NP9XHRZ/ref=syn_sd_onsite_desktop_83?psc=1&uh_it=3243a1e793051b245ecec2e0a977be80_CT&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUEyOE9QT0ZRQ1pUNDcwJmVuY3J5cHRlZElkPUEwMjI2MzY3MzRISExEQUVWM0tRMyZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEyRlZKQTJJMFAxMlE5JndpZGdldE5hbWU9c2Rfb25zaXRlX2Rlc2t0b3AmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl
別の質問になるのですが、「ワイヤレスコール スマートミニ スマホ」↓なるものを見つけたのですが、、音量が小さいということで評価がよろしくありません・・・ですが、こういうことに詳しくない者としては、これが一番簡単にできそうですかね?!(^^;
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B085R8D9NQ/ref=ewc_pr_img_4?smid=A24GK5LE579TM6&psc=1
書込番号:23957251
2点

>Taro1969さん
またもや、ありがとうございます<(_ _)>
>Wi-Fi、Bluetooth利用でWindowsPCでなら全てのお知らせやSMS、通話可能です。
おおぉぉ。そうなんですね。
>パソコン作業中は私は全部の電話をパソコンで受けています。発信も可能です。
まさにこの状態を叶えたいのであります。
>スマホ同期管理アプリ
このような便利な機能があるとは・・。
(余談ですが、これまでskype番号をとって(お金を払って)、着信対応していましたが、
ほとんどお話し中になり繋がらないと言われまして、何か良い方法はないかと思い模
索していました)
作業が一旦おちついたら、早速、やってみたいと思います!!
本当にありがとうございます。
書込番号:23957278
2点

>AS-sin5さん
さきほど、Taro1969さんから、「スマホ同期管理アプリを入れればWindowsPCでなら全てのお知らせやSMS、通話可能」と教えて頂きました。
PCでSMS受信、通話可能であれば、言うことなしです!!
つまり、そういう状況を叶えたかったのです!
色々質問してしまいましたが、これで問題解決です。
お時間を取らせてもいけないと思いまして、お知らせしました。
本当にありがとうございます。
書込番号:23957288
3点

>ゆかい太郎さん
「ワイヤレスコール スマートミニ スマホ」
これ、スマホじゃないですね。
こういう機器使っていいならマイク付きのミニスピーカーやヘッドセットでいいと思います。
あとは一番最適なのは通話機能付きのスマートウォッチだと思います。
例 https://www.amazon.co.jp/dp/B081BCHMVX
Amazonで2000円台のスマホはおもちゃだと思います。
スマホ同期アプリの記事
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/teppan/1236293.html#009_m.jpg
書込番号:23957350
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/02/28 20:26:59 |
![]() ![]() |
7 | 2025/02/23 23:17:04 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/29 14:49:23 |
![]() ![]() |
6 | 2024/10/07 22:16:59 |
![]() ![]() |
5 | 2024/07/13 14:18:31 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/29 1:11:10 |
![]() ![]() |
4 | 2024/05/25 0:01:53 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/15 20:36:59 |
![]() ![]() |
1 | 2023/08/21 22:07:00 |
![]() ![]() |
6 | 2023/08/12 21:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





