公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
sense4が在庫切れなので、こちらの機種で妥協するか悩んでいます。
(2月中に欲しいので)
用途としてはネットショッピングと通話、そしてラインとZOOMです。
そうそう機種変更するタイプではありません。故障するまで使い倒します。
こんな使い方ならどちらでも同じですか?
書込番号:23967858
0点
>kenngorouさん
速度を気にしなければ使えますよ。
でも1世代違いで今回は大幅に処理性能がアップしています。
スナップドラゴン636から720Gでざっくり2倍くらいの向上です。
今までのAQUOSだと3世代分くらい一気に向上した感じです。
長く使われるのなら勿体ないですね。
それだけ人気あるから売り切れてるのです。
どうにか動くとサクサク動くくらいの違いはあると思います。
plusはステレオスピーカーやストレージの大きさは魅力だと思います。
書込番号:23968199
![]()
12点
>Taro1969さん
ありがとうございます。
3世代も違う、となると考えものですね。
様子を見ようかな。
ただ、音楽を聴くことも多いので、plusも悪くないということですね。
悩ましい。。
書込番号:23968340
4点
今現在商品あるようです。選択できます。自分もこの機種狙っていたのですが、2月下旬ともういつ締め切るかわからない状態での無料を逃すと、入っても無料の恩恵が受けられない為プラス3で昨日契約しました(今ものすごく後悔)でも25000ポイントは大きいです。
値段的には実質200円程の違いですし、6インチと家族がライト3を使っていますので、早さが云々と言うタイプではないのでもう契約しておこうと思いしました。センス3シリーズも良いものですよ。上を見たらきりがない。
書込番号:23968843
![]()
8点
>isikawa8さん
ありがとうございます。先ほど注文しました!
同僚は音質からplusにしたようです。
ありがとうございました。
書込番号:23969097
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










