『色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

色について

2021/02/22 22:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

カローラツーリングのハイブリッドW×Bを購入予定です、色に迷ってしまいまして( ;∀;)
ホワイトパールクリスタルシャインかツートンのブラックマイカ×ホワイトパールクリスタルシャインで悩んでおります。
リセールが良い方が良いのですが変わらないなら個人的にはツートンが好きです。

スパークリングブラックパールクリスタルシャインはが1番リセール良さそうですが、仕事で使う為黒系は×です。

他の車種のリセール動向等詳しい方教えて下さい、宜しくお願いします。

書込番号:23982816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2021/02/22 23:07(1年以上前)

セダンのスパークリングに乗ってますが、担当者によるとW✕Bは白が一番リセールが良いみたいですよ。

ツートンカラーは個人の好みがありますから、ホワイト系よりはリセール下がると思いますが、リセールも大切ですがやはり好きな色を選ばれる方が良いカーライフを送れると思います。

書込番号:23982845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/22 23:11(1年以上前)

リセールだけで見れば黒が一番よ、白と比較して10万は違うわ。
でもツートン白黒と単色白なら数万差しかないから好きな方で良いのでは。

書込番号:23982852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2021/02/22 23:58(1年以上前)

カロスポだとツートン似あうと思うけど、ツーリングどうなのかな〜?
田舎なのでまだ見たことないです。
私なんてズボラなんで、汚れの目立たないシルバーにしようかな〜と言ったら
営業マンから絶対ダメです。白か黒にしなさいと怒られました^^)

書込番号:23982938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2021/02/23 12:49(1年以上前)

以前、上が黒で下がクォーツパープルのツートンに載っていましたが黒い部分だけ汚れが目だって結局は黒1色と同じ洗車頻度になりますよ

あと、日本では白黒のツートンは縁起が悪く、ご年配の人は気にします(言葉には出されないでしょうが)
人の気分を悪くする色は選択しない方が無難ではないでしょうか

書込番号:23983756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/20 09:29(1年以上前)

わたしも同様にホワイトパールクリスタルシャインかツートンのブラックマイカ×ホワイトパールクリスタルシャインで悩んでいます。
WxBはホイールが黒なのでツートンの方が合うような気もしますが、夏は直射日光が黒に当たって暑いんじゃないかと心配しています。ツートンのユーザーの方にお聞きしたいのですがいかがでしょうか?

書込番号:25061193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜367万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,443物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング