


https://wccftech.com/intel-rocket-lake-core-i9-11900k-cpu-offers-11-faster-pcie-gen-4-performance-amd-ryzen-9-5950x/
パフォーマンスはPCMark10 Quick System Storageベンチマーク内で測定されました。
テストには、Samsung 980 Pro(1 TB)NVMe SSD、32GBのDDR4-3200MHzメモリ、
同じソフトウェアとOSバージョン、およびNVIDIA RTX3090グラフィックスカードで
構成される同様のテストスイートを使用しました。
IntelプラットフォームはROGMaximus XIII HEROマザーボードを使用し、
AMDプラットフォームはROG Crosshair VIII HEROを搭載していました。
書込番号:23986148
1点

https://www.techpowerup.com/278907/rocket-lake-offers-11-higher-pcie-gen4-nvme-storage-performance-intel
こちらでも紹介ありましたね
書込番号:23986168
0点

こんばんは!
今日は覚悟の病院検診でした。
休日明けで倍くらい人も多かったです。
で、「A1cの数字も良くなってるから入院なんてないよ!」
とキッパリでした^^;
この石は買えたらすぐレビューします^^ 買えたらね。
書込番号:23986280
1点

こんばんワン!
あのね
家内に
「A1oって言ってるけどな〜に」ーーって聞いたら
家内
「A1oじゃなく A1cヘモグロビン血糖値の事よ。良かったね〜」
ーーとおっしゃってました(笑)
宜しゅうございました (*^_^*)
>この石は買えたらすぐレビューします^^ 買えたらね。
あはははは〜<("0")>
ま〜だ がんばるか(^^;
書込番号:23986324
1点

何故?同等CPUと比較しないのかな?
Ryzen7 5800xと比較が正しいのでは?(苦笑)
さておき!Z590チップセットが各メーカー色々
販売が揃って来ましたね!
あずたろうさん Intel第11世代CPU 3月の何時発売日何でしょうね!(苦笑)
レビューお待ちしてます!(笑)
書込番号:23986348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>nogakenさん
こんばんはです。
発売日じゃなく、「解禁日」が3月15日らしいです。
なので遅くても月内にはあり得るかなと思ってますね。
それでも年末には出そうな12世代があるので、本当に繋ぎになりますね。
繋ぎだけのために11900K 行くか悩みますねー^^;
書込番号:23986373
1点

未来に期待するよるも5950だよね
ワッパがいいのはすこぶる楽
ベンチ廻しても60度代
書込番号:23995819
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/12 10:27:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/11 20:19:08 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/10 0:31:33 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/10 12:11:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/07 16:25:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/05 6:55:16 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/05 21:00:55 |
![]() ![]() |
16 | 2025/10/03 16:31:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 13:05:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 23:00:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





