『パヒュームアトマイザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パヒュームアトマイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2019年モデルを新規書き込みGLEクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パヒュームアトマイザーについて

2021/03/14 16:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル

クチコミ投稿数:5件

新車購入してから1年乗りました。
今更ですがパヒュームアトマイザーの香りが全く出てきません。
故障なのか元々あまり香らないのかよくわかりません。
皆さんの車が香るならば、ディーラーで確認してこようと思っています。
皆さんの車いかがですか?
参考に教えてください。

書込番号:24021103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tmhjさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/14 16:59(1年以上前)

3段階で1番弱にしても香りは感じられます。
メニューでONにしてますよね?

書込番号:24021106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/14 19:09(1年以上前)

>埼玉のたかやんさん

1)ボトルの残量はありますか?
 当方はセダンですが、3段階の「中」にして、約1年半、距離にして15千キロで残量ゼロでした。

2)ボトルの位置がずれていませんか。
 ボトルがグローブボックス内にあり、その中で他の物にあたり、ボトルがずれて機能していない事がありました。

3)イオナイザーがONになっていませんか?
 イオナイザーをONにすると、多少、香りが弱くなるようです。

書込番号:24021347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/14 20:40(1年以上前)

メニューで三段階で一番強くしています。
やはり香りますよね。
他車種のレビュー見ていて疑問に思い投函しました。
ディーラーに聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24021516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/14 20:48(1年以上前)

ボトルの残量はあります。
実は元々ある物事態に臭いが付いていないのかと思い自分の好みのコロンと中身を入れ替えました。
現在は初期より数段強香りの強いい中身となっております。
イオナライザーも常にオンにしていますが全く香りが漂わない状況です。
そんなものなのかなと思い放置していましたが、どうやら違うようです。
折角なのでディーラーに相談して香りが出るようにしてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:24021533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/06/05 10:58(1年以上前)

時間がかかりましたが、ヤナセで治しやっと香りが漂うようになりました。
皆さんのおっしゃる良く香ります。
状況はエアコンとパヒュームアトマイザーをつなぐホースが途中で遮断されていたようで、ダッシュボード付近分解し、1日かかり治しました。
新車納車から1年4ヶ月
今更ですがパヒュームアトマイザーを楽しみながらドライブしています。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24173075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2019年モデル

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:459〜1648万円

GLEクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング