『どして車のシートは汚れやすい素材が多いのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どして車のシートは汚れやすい素材が多いのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:123件

アウトドアで座ってお尻に泥が付いたり
ジュースこぼしたりする事もあるから
水がしみこまない掃除しやすい素材で作ってほしいのに

水が染み込まないのは軽トラのビニールシートやブルジョアの本革シートぐらいだお

シートは高くて買い換えすると出費がかさむのにどうして防水にならないのかお?

シートカバーは貧乏くさいからヤダお(´;ω;`)

書込番号:24087467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6173件Goodアンサー獲得:2040件

2021/04/18 09:17(1年以上前)

防水シートの合成皮革は滑るから座っていてお尻が落ち着かない
シートは座り心地が重要

書込番号:24087485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:721件

2021/04/18 09:18(1年以上前)

>口ズワールさん
>シートは高くて買い換えすると出費がかさむのにどうして防水にならないのかお?

以前の自動車はほとんどビニールシートでした。

ビニールシートは夏の暑い時などは、クーラーかけていても汗で衣服がまとわりついて嫌でしたが、
現在の様にファブリックシートになり大変喜んでいます。

ですから革調のシートはきらいです。

書込番号:24087489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2021/04/18 09:26(1年以上前)

3番目の男登場(^^)v

書込番号:24087499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2021/04/18 09:36(1年以上前)

軽トラなら汚れたまま乗る事もあると思います。前提の違いかなって気がしますね。

普段使いの乗用車なら、泥が付いたまま座る事はマレ。
となれば快適性や座り心地を優先させ、布のシートがベターでしょう。

泥が付いたら払えば良いし、ジュースを零したら拭き取れば良い。
そもそもなるべく汚さないように気を付けるのが、普通ではないでしょうかね?

書込番号:24087508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/18 09:39(1年以上前)

防水スプレーでもしたら?
カー用品店で売ってるよ

書込番号:24087511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2021/04/18 10:05(1年以上前)

>口ズワールさん
こんにちは

車中飲食禁止にしましょう。

お風呂に毎日入りましょう。

歯磨きもしましょう。

書込番号:24087540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2021/04/18 10:39(1年以上前)

>口ズワールさん

エクストレイルは2020年11月のMCでほとんどが本革シートになってしまいましたが、
一部セルクロスによる防水シートもあります。
良かったらどうぞ。おもらしもOK!
https://nissangallery.jp/nissan-news/xtrail_syntheticleather_201312/

書込番号:24087604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2021/04/18 15:59(1年以上前)

kmfs8824さん

そうだったのかお
座布団やクッション敷いてもダメなのかお?


神楽坂46さん

そうなのかお


tadano.doramaさん

早起きは三文の得みたいだお


マイペェジさん

アウトドアやスポーツをしないのかお?


アクアリウムの夜さん

防水スプレー自体が汚れみたいなものじゃないのかお?


オルフェーブルターボさん

ドリフかお(o^−^o)

車の中ではついつい飲み食いしたくなるんだお


funaさんさん

時々、おっきいのがしたくなるんだお(>ω・)てへぺろ


anptop2000さん

ロズっちの住んでる地域のガードレールにはそんな感じのスローガンがスプレーで書いてあったんだお


ちやんちやらぷつぷ2さん

ロズっちのファンになってくだしゃい(o^−^o)

書込番号:24088083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング