ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,367物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
ヤリスクロスの天井から伝わってくる雨音はお世辞にも静かとは言えません。
そこで天井の消音や断熱をしてみようと考えています。
第一関門は室内天井を外すこと。
どなたかヤリスクロスの室内天井を外された方はいますか?
その際の手順、注意点やコツなどをお教えいただけると、未知の作業をする素人としてはとても心強いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24090419
6点
>kamejikunさん
ヤリスに限らず!どんな車でも慣れてないと時間かかります。
ABCとピラー外し・ルームランプ外し・とって「掴む所」外して!あとは後ろからスライドする様にって感じです。因みに天井は折り目が付くと2度と戻らないので、そこが1番注意する所です。
あと自分も最初の頃良くやったのが、制芯+断熱を貼り・入れすぎて!クリップが止まらなくなる事がよくありました。
程々でも十分効果はあるので入れすぎて注意です。
最初は丸一日は普通にかかります。慣れてきても半日は余裕でかかると思います。
書込番号:24090451 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
車種は違うだろうけど、みんカラ整備手帳に一杯ありますよ。
書込番号:24090488
![]()
6点
プリウスの過去ログに実践された方のコメントあります。
DIYだと一人ではかなり困難です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=10585041/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%89%ae%8d%aa#tab
ミンカラだと
https://minkara.carview.co.jp/userid/16927/car/1086330/2394816/note.aspx
業者に頼むと6万円ぐらいです。
それだけ大変ということです。
https://www.soundrising.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%AF%BE%E7%AD%96-%E9%98%B2%E9%9F%B3/?gclid=Cj0KCQjw9_mDBhCGARIsAN3PaFOS5VBw_9ydG-sK0Ajs8PEfAmyROscMSPO0SoVss7gk8U49G4WFm08aAvMEEALw_wcB
書込番号:24091599
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,369物件)
-
- 支払総額
- 231.4万円
- 車両価格
- 224.8万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 261.8万円
- 車両価格
- 247.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 278.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 289.6万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.4万km
-
ヤリスクロス ハイブリッドZ バックカメラ 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 310.5万円
- 車両価格
- 302.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 20km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







