6nmですか Zen3から10%ほどパワーアップとか
ま〜私め食指はZen4まで動きませぬが5GHzは興味あり。
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-10890.html
書込番号:24107926
4点
にバーイ、にバーイ…
書込番号:24107962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Zen3でAM4は終わりかと思いきや、Zen3+があるとは朗報ですね。
Zen3+は、DDR5対応で、AM5(仮)で出ると聞いていたので。
マザボは、X570は対応するような感じですが、400シリーズはどうかな?
書込番号:24108061
1点
こんばんワン!
あのね
DDR5対応はZEN4からの様子ですね。
PCIe5.0になるしね。
しかし
>Zen3+は、DDR5対応で、AM5(仮)で出ると聞いていたので。
そういう情報もありましたか 出ればGoodだがね。
書込番号:24108110
1点
こんにちは。
Zen4も近いしそうなると思っとりました。
情報もありがとう∠(^_^)
書込番号:24113635
0点
キャンセルですか、CPU供給不足の現状で余力が無いのでしょう。
Zen4は、いつかな?
マザボ、ファンレスに発熱下がってくれるとありがたい。
書込番号:24113780
2点
お〜す!
Zen4は3nmで来そうな様子でありますね。
Intelさんの出番もますますなくなりそうな。
まず
リサ.スーお姉さまから発表ありますでしょう。
私め今の5800XのGEN4システムで充分満足してるが
来たら即Getするでしょう(笑)
書込番号:24113807
0点
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2026/01/07 10:03:44 | |
| 14 | 2026/01/05 23:40:58 | |
| 0 | 2026/01/03 0:37:04 | |
| 5 | 2026/01/03 1:14:36 | |
| 12 | 2026/01/06 11:04:20 | |
| 0 | 2026/01/01 14:28:00 | |
| 5 | 2025/12/28 15:03:49 | |
| 10 | 2025/12/29 7:22:43 | |
| 1 | 2025/12/22 1:10:25 | |
| 2 | 2025/12/20 20:33:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





