6nmですか Zen3から10%ほどパワーアップとか
ま〜私め食指はZen4まで動きませぬが5GHzは興味あり。
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-10890.html
書込番号:24107926
4点
にバーイ、にバーイ…
書込番号:24107962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Zen3でAM4は終わりかと思いきや、Zen3+があるとは朗報ですね。
Zen3+は、DDR5対応で、AM5(仮)で出ると聞いていたので。
マザボは、X570は対応するような感じですが、400シリーズはどうかな?
書込番号:24108061
1点
こんばんワン!
あのね
DDR5対応はZEN4からの様子ですね。
PCIe5.0になるしね。
しかし
>Zen3+は、DDR5対応で、AM5(仮)で出ると聞いていたので。
そういう情報もありましたか 出ればGoodだがね。
書込番号:24108110
1点
こんにちは。
Zen4も近いしそうなると思っとりました。
情報もありがとう∠(^_^)
書込番号:24113635
0点
キャンセルですか、CPU供給不足の現状で余力が無いのでしょう。
Zen4は、いつかな?
マザボ、ファンレスに発熱下がってくれるとありがたい。
書込番号:24113780
2点
お〜す!
Zen4は3nmで来そうな様子でありますね。
Intelさんの出番もますますなくなりそうな。
まず
リサ.スーお姉さまから発表ありますでしょう。
私め今の5800XのGEN4システムで充分満足してるが
来たら即Getするでしょう(笑)
書込番号:24113807
0点
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/06/25 10:06:04 | |
| 0 | 2026/06/19 3:48:21 | |
| 0 | 2026/06/13 11:09:23 | |
| 1 | 2026/06/13 10:56:06 | |
| 19 | 2026/06/07 12:46:37 | |
| 1 | 2026/06/01 20:09:37 | |
| 3 | 2026/06/05 16:19:16 | |
| 6 | 2026/05/27 13:22:46 | |
| 0 | 2026/05/24 5:45:54 | |
| 4 | 2026/05/17 15:52:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




