『片方だけが認識しない。。。』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥28,100

(前週比:+120円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,533

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,100¥29,709 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥28,100 (前週比:+120円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

片方だけが認識しない。。。

2021/04/30 23:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

購入して2ヶ月、片方(左)だけが認識がされず?つかえなくなりました。
どうもケースから取り出した認識がしていないようです。
リセットを何回か行いましたが直りません。
同じような症状の方はいらっしゃいませんか?
直し方を知っていましたら教えて下さい。

イヤーチップ装着状態テストやノイズキャンセリングを行おうとすると、
「使用するには両方とも耳に装着してください」と出ますので恐らくケースから取り外した認識がされないのかと。。

アマゾンで購入したものですが、メーカー保証とか聞くのでしょうか?

皆様のアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:24110724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2021/05/01 04:21(1年以上前)

正規品であれば保証が効くから、サポートに連絡した方が早いよ。

書込番号:24110900

Goodアンサーナイスクチコミ!7


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2021/05/01 05:28(1年以上前)

>山善さん
クレの接点復活剤とか使ってみたらいかがでしょう?
うどんの先の接点部分にね。

書込番号:24110923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


knz555さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/01 07:25(1年以上前)

私も最近同様の状況になってしまいました。
1年以上使ってきましたが、片耳だけ付けて接続圏外に出て切れ、戻ったら両耳同時に接続することが出来なくなりました。それぞれ別々には接続されるのですが、、、

書込番号:24111014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

2021/05/01 13:05(1年以上前)

>knz555さん
>hicchomeさん
>hidesukiさん
ありがとうございます。
接点洗浄はだめでした。。。
メーカーに問あらせてみます。

書込番号:24111540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kamehogiさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/01 13:10(1年以上前)

>山善さん
私も同じような症状がありましたが、リセット(ケース背面の設定ボタンを12秒押すなどのあの操作)で
直りました。

書込番号:24111552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

2021/05/02 02:16(1年以上前)

>kamehogiさん
そうだっのですね。
羨ましいです。
私は駄目でした。。
困ったものです。

書込番号:24112894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2021/05/04 07:18(1年以上前)

>山善さん
AappleCare+とかに加入済みであれば
Apple公式からサポートが可能です。
加入していなくても、Apple公式に相談してみるのも手です。
購入してから2月以内ならApple公式から買っていなくても
サポートが受けられますので参考までに。

書込番号:24117167

ナイスクチコミ!0


スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

2021/05/06 09:10(1年以上前)

>今ではAppleユーザーさん
ありがとうございます。
Appleサイトに問い合わせ,無償修理で対応いただけるとのことで,
ヤマト運輸さんが取りに来て,確認に1週間と言っておりました。
結果はまだ分かりませんが,問い合わせてみてよかったです。

書込番号:24121300

ナイスクチコミ!1


スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

2021/05/11 10:35(1年以上前)

>今ではAppleユーザーさん
>kamehogiさん
>knz555さん
>hicchomeさん
>hidesukiさん

皆さま
アドバイスありがとうございました。
サポートへ連絡をし,修理され戻りました。
やはり壊れていたようです。
(原因等の内容は分かりませんが。。。)
GW中でありましたが,ヤマト運輸さんが取りに来られ,
1週間で手元に戻りました。
よかったです。

書込番号:24129984

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥28,100発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング