『今後の価格推移』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

EOS Kiss X10i ボディ

  • 高精度なAF性能を備えたエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。約2410万画素CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」により高画質を実現。
  • 動く被写体に対してもすぐれた捕捉性能を実現する「オールクロス45点AF」や、新測光センサーにより被写体の顔を検出し追尾する「EOS iTR AF」を搭載。
  • Wi-Fiに接続されているスマホに撮影と同時に画像を自動送信できる「撮影時画像自動送信」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥83,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g EOS Kiss X10i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X10i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X10i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X10i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X10i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X10i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X10i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X10i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X10i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10i ボディのオークション

EOS Kiss X10i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

  • EOS Kiss X10i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X10i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X10i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X10i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X10i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X10i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X10i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X10i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10i ボディのオークション


「EOS Kiss X10i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X10i ボディを新規書き込みEOS Kiss X10i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の価格推移

2021/05/19 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X10i ボディ

スレ主 BEN1022さん
クチコミ投稿数:2件

現在EOSKissx5から買い替え検討中です。
スペックをみてこれだと思い価格を見守って来ましたが、
130000程とKissシリーズとしては高いまま。
この商品はこれ以上値下がりすることはないのでしょうか?
理想としてはx9iのように100000円を切ってくれるとありがたい。予想、情報等あったら教えて下さい。

書込番号:24144891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2112件

2021/05/19 22:36(1年以上前)

私は昨年の11月15日にYahoo!ショッピングにて、Joshin webでボディのみ\115,000で注文しました。
人生最後の一眼“レフ”機と考えての購入です。
この日はPayPayボーナスライト\28,325、PayPayボーナス\1,155、Tポイント1,155P付きました。

EOS 9000Dを購入しようとお金を貯めていたら、X10が登場し、X10iの噂が出てきたため待っていました。
発売直後に購入しても良かったのですが、納得した価格で購入したい思いもあり、上記に落ち着きました。

半導体不足やコロナ関連で、到着まで1か月かかりましたが、メーカーオンラインショップでは2〜3か月待ちと出ていたため、1か月程度で入手できて良かったです。


さて、安く購入する方法ですが、Canonのオンラインショップで会員登録をして、アウトレットを購入する(不具合返品を調整して再販されたもの)とか、中古美品を狙うとか、最安を追いかけるとか、根気強くタイミングを見つけることかと思います。

Canonの一眼レフは終息に向かっているため、後継品はおそらく登場しないと思います。
そのため、値下がりするには時間がかかると思っています。
・・・であるなら、キャッシュバックとか、ネット通販サイトの特典とか、何らか別の形で相対的に出費を抑える工夫が必要かと思います。

書込番号:24145004

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14000件Goodアンサー獲得:2251件

2021/05/20 00:06(1年以上前)

>BEN1022さん

 現行のキヤノン機で売れているのはKissMやMU、R5やR6などだと思います。
 コロナ禍でのサプライチェーンの問題などもありますが、キヤノンの軸足がミラーレスに向いているような状況下ではレフ機の生産数自体が減っていると想像します。

 それでも、1〜2か月待ちでも売れる程度には注文があり、バックオーダーを抱えているなら、企業論理として、値下げしてまで売る理由は無いと思います。90Dが発売後1年半たっても、ほとんど値下げしてないように、需要が供給を上回っていると思われる状況下では、値下げは当面は期待できないと思います。

書込番号:24145152

ナイスクチコミ!5


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2021/05/20 01:13(1年以上前)

KissX9iの初値が118,250円(税込み)、KissX10iは115,500円(税込み)。
KissX9iは4年たって、いま平均で87,000円くらいですね。KissX10iの10万を切るのはもうかかかるような気がします。

書込番号:24145217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/05/20 01:22(1年以上前)

昔は発売後一年経ったkissで12万といえばWズームキットの値段だったのだが・・
これではエントリー機としての意味がない。

書込番号:24145223

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2021/05/20 09:40(1年以上前)

BEN1022さん こんにちは

今は ミラーレスが主軸になっているので 大量に売れることは少なくなってきているように思いますので 値下がり期待しにくい気がします。

その為 予想ですが 下がるとすれば 生産終了付近や セール商品にならないと思うように下がっていかないかもしれません。

書込番号:24145570

ナイスクチコミ!1


スレ主 BEN1022さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/20 17:55(1年以上前)

>Berry Berryさん
キャノンのオンラインショップは見てませんでした。貴重な情報ありがとうございます。早速確認してみます。

>遮光器土偶さん
やはりキャノンはミラーレス機に力を入れていくのですね。
少ないながらもあるレンズ資産のため、Kissmシリーズ +マウントアダプターも候補に加え検討したいと思います。

>holorinさん
発売一年足らずの製品に底値を求める私の考えが足らなかったですね。勉強不足でした。

>横道坊主さん
私のx5も購入したのは80000程だったと記憶しているのでこの価格に驚愕しておりました


>もとラボマン 2さん
やはりまだまだ早すぎたのですね。
値下がりに期待しつつ他の候補や、候補にしてなかったミラーレス機も含め改めて検討したいと思います。

コメント頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:24146223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X10i ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X10i ボディ
CANON

EOS Kiss X10i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

EOS Kiss X10i ボディをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング