『GH6開発発表は、ほぼ確実か?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『GH6開発発表は、ほぼ確実か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

GH6開発発表は、ほぼ確実か?

2021/05/25 11:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック

クチコミ投稿数:4584件

いろいろ噂が絶えませんでしたが、
やはりGH5m2だけの発表会ではなさそうです。
パナソニックらしい堅実路線か、
それともあえて飛び道具を出してくるか。
もうすぐ明らかになります。

書込番号:24154230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12956件Goodアンサー獲得:754件

2021/05/25 13:59(1年以上前)

まぁ、開発発表はされるとしても昨今の半導体不足の煽りで生産にどれだけ影響を受けるのか気になりますね。

書込番号:24154443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/25 14:26(1年以上前)

GH5M2の発表と同時にGH6の開発発表はないだろーと思ってましたけどねえ。
軒下デジカメさんも言及しているところをみると確度は高そうです。

書込番号:24154476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2021/05/25 21:27(1年以上前)

m4/3、Lのレンズロードマップ更新も期待しています。

書込番号:24155018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2021/05/25 22:03(1年以上前)

https://youtu.be/fRXhezdFxhM
こちらで、23時からとなっています。

書込番号:24155087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2021/05/26 00:02(1年以上前)

>ポポーノキさん

こんにちは。

動画を拝見しました。

GH6は2021年中に発売。
新センサー、新エンジン

10bit シネマ4K60P 時間無制限
10bit 4K120P ハイフレームレート、バリアブルフレームレー (時間制限は?)
10bit 5.7K60P (時間制限は?)

というスペックのようです。

同じく2021年中にライカDG25-50/1.7が出るようですね。

重さはわかりませんが、10-25/1.7と同じぐらいの大きさにみえます。

書込番号:24155301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2021/07/03 18:23(1年以上前)

https://www.43rumors.com/panasonic-gh6-officially-registered/

軒下さんでは「先日ブルートゥース認証に登録されたパナのブルートゥース5.0搭載カメラはGH6で確定」とコメント。

書込番号:24220640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2021/08/20 22:28(1年以上前)

ShaShaの記事です。

「パナソニック LUMIX GH6 開発発表を受けて、期待する進化について語る」Osamu Hasegawa氏
https://shasha.kitamura.jp/article/482919488.html

ご参考まで。

書込番号:24299923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング