


はじめまして。
6月にテレビを購入しようと思っているのですが、無知ゆえここで質問させていただきます。
視聴距離は2メートル、65インチを検討しております。
予算はMAX20万円ですが、できたら15万円以下で抑えたいです。
用途はネットフリックスなどの動画配信6割、ゲーム3割、テレビ放送1割です。
ゲームはPS4とSwitchですが、そのうちPS5も購入予定です。
現在LGの65nano91かソニーのBRAVIA KJ-65X80Jを考えております。
他におすすめの機種がありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:24163901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>視聴距離は2メートル、65インチを検討しております。
>予算はMAX20万円ですが、できたら15万円以下で抑えたいです。
取り敢えず、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&TxtPrice=200000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=65&Monitor=65&
こうやって探せます。
>用途はネットフリックスなどの動画配信6割、ゲーム3割、テレビ放送1割です。
となると、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&TxtPrice=200000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=65&Monitor=65&Netflix=on&
で絞り込めます。
>ゲームはPS4とSwitchですが、そのうちPS5も購入予定です。
この辺は、「ゲームを繋いだから何を求めるのか」が明確に無いと...
取り敢えず大手メーカーの「ゲームモード」がある製品がお勧めになりそうですm(_ _)m
<搭載/非搭載は、製品のマニュアル等を見ないと判らないと思います。
https://www.regza.com/regza/lineup/m540x/comfortable_02.html#comfortable0203
の様に明確にしているメーカーも有りますm(_ _)m
書込番号:24164134
3点

ハイセンスはいかがですか?
https://s.kakaku.com/item/K0001229319/?lid=sp_ksearch_kakakuitem
これを買いましたが、満足しています。65S6Eという機種です。特徴的なのは、2つのチャンネルを同時に映せること。
値段は10万を切ります。
2020年のプロダクトアワード大賞になっています。
書込番号:24165179 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>やまゆう0429さん
こんにちは。
15万から20万で買える65型を価格コムの機能でリストアップすると下記になります。
https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec114=1&pdf_Spec209=8294400&pdf_Spec301=65&pdf_so=p1&pdf_pr=150000-200000
この中で個人的なお勧めは
ソニー65X8550H
パナソニック65HX950
あたりですかね。
どちらも倍速パネル搭載の機種ですが、パナソニックはピーク輝度の高いハイエンドモデル、ソニーはミドルレンジモデルなので、パナソニックの方が値段が高くなってます。画質については好みもあるのでご自身で店頭でご確認下さい。
使い勝手の差は主に録画機能にあります。ソニーは裏番組1番組のみでLANダビング不可、オートチャプターもつきません。パナソニックは裏番組2番組、LANダビングもできてオートチャプターも付きます。
予算的にはソニーやパナソニックが買えますのでハイセンス等は検討の必要はないでしょう。
書込番号:24165211 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ハイセンスの65S6Eは、ゲームモードもあります。
ご参考まで。
書込番号:24165329 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 16:21:56 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 20:21:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/25 14:28:10 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/25 13:15:21 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 14:40:47 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/25 10:46:34 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 22:29:32 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 23:50:49 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/25 8:02:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/24 12:15:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





