『驚くほどの燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『驚くほどの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

驚くほどの燃費

2021/05/31 14:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 masa8880さん
クチコミ投稿数:281件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

先日、用事があって高速で500kほど走りました。
クルーズ走行100kに設定
燃料満タンからの平均燃費が17kでした。

購入してから平均燃費計をリセットしていませんが13.0kになりました。
グレード tz-g
燃料 軽油
こんなにプラドって燃費が良いですかね?

書込番号:24164893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10055件Goodアンサー獲得:1409件

2021/05/31 15:46(1年以上前)

>masa8880さん

満タン法ですか?
普通は10km/L程度だと思いますが。
ぜひ満タン法で確認してみてください。

https://e-nenpi.com/enenpi/carname/1907

書込番号:24164979

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa8880さん
クチコミ投稿数:281件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/05/31 15:53(1年以上前)

>funaさんさん
満タン方は面倒なので試していません。
あんまりやる意味がないと思いますが・・・
最近のパネル表示ですが、かなり正確になっていると思います。
満タン入れると残り走行距離1000k超えていたのでちょっと嬉しかったです笑

書込番号:24164989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/31 16:54(1年以上前)

自分もTZ-Gですが高速道路で100kクルーズくらいでしたら15km/L前後は出ますよ。
意外と燃費はいいですね。

書込番号:24165059

ナイスクチコミ!5


スレ主 masa8880さん
クチコミ投稿数:281件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/05/31 17:23(1年以上前)

>こーうパパさん
結構燃費が良いですね。

私の場合、ホイールがちょっと軽いから燃費が良いかもしれません。
タイヤの外径は2cmぐらい大きいので実際はどうかわかりませんが。

書込番号:24165103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/01 21:32(1年以上前)

良いですねー!高速100km巡航でその数値出ますか!
うちのディーゼルは関東の田舎の道路をフツーに走ってて平均12km/l前後くらい。
空荷で遠出すると15km/lは一時的に超えるが、DPF再生で燃料喰われてやはり平均値近くに収束するという感じ。

書込番号:24167362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/06/23 09:24(1年以上前)

プラドのガソリンかディーゼルで悩んでいましたがディーゼルの燃費は驚きですね。
3年9ヶ月で24000キロで主に街中+子供の習い事で待機するのにアイドリング40分などある中で、トータルで9.9キロの表示です。
特に遠乗りの時は坂道があっても必ず15キロはいってくれて関心しています。
画像は2時間走行したあとにコンビニに寄った為、一度リセットがかかりましたが、そこから高速に乗って市内に入る直前までの瞬間燃費です。
エンジンが温まっているかどうかで燃費は変わるんでしょうね。

書込番号:24202278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:199〜4445万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング