E-P7が登場すると噂が流れてます。
https://photorumors.com/2021/06/02/first-leak-pictures-of-the-upcoming-olympus-e-p7-camera-still-called-olympus/
https://www.dmaniax.com/2021/06/03/olympus-pen-e-p7-leak-images/
https://digicame-info.com/2021/06/olympus-pen-e-p7.html
書込番号:24170013
4点
要らん
一番要るのはE-PM3と思う(笑)
(*´ω`*)
書込番号:24170321
8点
E-P7がイランと言うのなら、間違いだな、アフロ君(`・ω・´)ゞ
書込番号:24170383
7点
>ねこねこちゃんさん
ライトじゃなく、FでもないPENは
いままで
P1,P2,P3,P5 の4つで其の後継ってことでしょうか?
なかなかスタイリッシュですなぁ…
しかも軍艦部にダイヤル3個。
そこそこの反響が得られたら
EVF付きの PEN-F2 みたいのも出すのかな?
書込番号:24170395
1点
新しいセンサー「IMX472」が搭載されていれば欲しいですね。
書込番号:24170659 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
軍艦部が水平になったのは嬉しいですね。
書込番号:24170766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今のPLシリーズは昔のPシリーズのサイズまで肥大化してるからなあ…
個人的にはここでPシリーズが出ても面白く無いんだよねえ
まあPが出てPLはPL3、5サイズに戻るてなら大歓迎だが♪
書込番号:24170940
0点
良すぎるね♪
いっそこのこと、固定液晶で3万円代で出して欲しい。
書込番号:24171040 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
デザインが刺さります。
EVF付きなのでしょうか?
書込番号:24172249
1点
デザインは、PEN-FとE-PL7を足したような感じですね。サイズはPLシリーズと同程度みたい。
ちなみに『E-P7』という名称ですが、過去に予想しておりました。
https://kakaku.com/bbs/J0000008198/SortID=18654527/
>名称はE-P6ではなく、なんとなくE-P7になると予想
書込番号:24172250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
機種名はE-P7だけど、サイズはE-PL系ぐらいに小型化されてるみたいですね。個人的には小型化は大歓迎。でもプラスチック製ボディで安っぽくなってたら嫌だなぁ。
さらに小型のPMシリーズの復活にも期待したいですね。
書込番号:24173628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
E-M5MK3と同じような中身になりそうです。
新型センサーは発表してすぐ乗せてくるとは考えにくい E-M1XIIに期待ですね
「おー」と唸る商品は8-25mmF4だったか
E-M1Mk3の画像処理エンジン乗せてくるか
書込番号:24174776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ランクのイメージは、
E-M1 > E-M5 = E-P(PEN-F) > E-M10 > E-PL
なので、E-P7の中身がE-M5MK3なら問題ないかな。
書込番号:24175089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/14 0:26:40 | |
| 15 | 2025/11/13 23:58:07 | |
| 1 | 2025/11/13 22:18:49 | |
| 4 | 2025/11/13 17:30:48 | |
| 1 | 2025/11/13 13:23:43 | |
| 0 | 2025/11/13 8:02:36 | |
| 27 | 2025/11/13 21:34:35 | |
| 0 | 2025/11/12 19:37:22 | |
| 4 | 2025/11/12 21:27:34 | |
| 0 | 2025/11/12 16:48:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





