公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年10月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(20製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank
この端末か、oppo reno 5a 5g か、で検討中です!
防水防塵、顔認証、物理SIM ×2+eSIM、価格など、oppoに傾きかけてます。
こちらの端末のほうが高額ですが、やはり、Googleのブランドでしょうか?
こちらの端末の、reno 5a 5g より、良いと思うところ教えて下さい!
宜しくお願いします!
書込番号:24170217 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>K.M.M.623.39さん
5G端末として見ればPixel4a(5G)の方が良いでしょう
セキュリティパッチ配信も後々続きますしサポートが手厚いです
Reno5 Aの物理SIM2スロット+eSIMは3スロットとして機能しませんので優位性は有りません
https://s.kakaku.com/bbs/J0000035894/SortID=24156419/
書込番号:24170264 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます!
勉強になりました。
セキュリティに、優位性がありそうですね。
書込番号:24170279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDカード利用前提の人の場合は、この機種は候補に入りません。SDカード無しで128GBで十分かが重要です。但し、Pixelでは写真を無制限にGoogleドライブにアップロードすることが出来ます。
https://japan.cnet.com/article/35171580/
Reno5 A 5GはnanoSIM+eSIM+SDの同時利用が可能です。一方で、有機ELでは無いなど、全モデルに比べてコストダウンされた部分もあります。
書込番号:24170313
![]()
8点
こちらの方が、OSアップデートが長く続く、かつ、最新のOSがいち早く提供される点です。
また、Googleフォト有料化の影響を受けず、永久に好きなだけ写真や動画をGoogleフォトにアップロードできる点です。
まあ、要するに「Googleブランド」ですね。
書込番号:24170318 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>Iisshhiiさん
>ありりん00615さん
ご意見、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
書込番号:24170428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さらに、reno 5aはモノラルスピーカーですが、こちらはステレオスピーカーのようです。
書込番号:24170541 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆様、ありがとうございました!
書込番号:24184856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/25 20:52:53 | |
| 5 | 2024/08/05 19:52:59 | |
| 8 | 2023/07/02 8:24:31 | |
| 0 | 2022/02/23 18:54:35 | |
| 2 | 2022/02/07 15:38:04 | |
| 2 | 2021/12/27 17:04:14 | |
| 9 | 2022/02/08 16:52:41 | |
| 5 | 2021/12/03 9:59:51 | |
| 2 | 2021/10/12 14:07:40 | |
| 6 | 2021/10/25 15:42:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









