『メーカーは全身クロムメッキの車は作らないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『メーカーは全身クロムメッキの車は作らないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:230件

シルバーは汚いからピッカピカのクロムメッキの方がカッコいいと思うのにどうして車のカラーにクロムメッキはないのかお?

昔の車はバンパーがクロムメッキだし今の車もフロントグリルやボディのアクセントにクロムメッキが使われてるようなのに全ボディがクロムメッキされた車は見たことないんだお

痛車みたいなふうにステッカーでクロムメッキふうにラッピングされた車があるような話は聞くけど
どうしてクロムメッキの車がメーカーから発売されないのかお?

書込番号:24192476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2021/06/17 06:46(1年以上前)

もうお前うるさい。

書込番号:24192479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!27


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/17 06:49(1年以上前)

おはよう、朝から元気だ、難問だ。

書込番号:24192482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:86件

2021/06/17 06:51(1年以上前)

道路運送法で面積決まっている

書込番号:24192484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/17 06:51(1年以上前)

大量のメッキは環境によくないないからだと思うよ。

書込番号:24192485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件

2021/06/17 07:10(1年以上前)

japanvさん

ゆるしてヒヤシンス(ノ_・。)


桜.桜さん

決まってたのかお!?
デコトラとかクロムメッキを大量に使ってるイメージだけど違法かお?


写画楽さん

東大寺の大仏の金メッキで平城京は滅んだとかゆう噂だし公害は恐いお(´;ω;`)

書込番号:24192506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16222件Goodアンサー獲得:1325件

2021/06/17 08:56(1年以上前)

無電解鍍金なら安くつくけどね。
通常の鍍金なら下地はとても綺麗でないとダメなんだわ。
だから高く付く。
防錆塗装を施し研磨して無電解鍍金なら比較的簡単安価だろうね。

書込番号:24192629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2021/06/17 13:10(1年以上前)

麻呂犬さん

お高いのと安いのがあるのかお(o^−^o)
鏡のようにピカピカのミニバンとか走ってたらまぶしそうだお(°Д°)

車間をあけたくなるお(o^−^o)

書込番号:24192967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/17 15:10(1年以上前)

>ロングロング顎さん
車に両面テープで アルミホイルを貼ればいいと思います。やってみてください

書込番号:24193135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2021/06/19 10:30(1年以上前)

怪力ニートさん

パナウェーブみたいになりそうだお(ノ_<。)

書込番号:24196044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング