ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 150〜2000 万円 (861物件) ランドクルーザーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー 2021年モデル | 6104件 | |
| ランドクルーザー 2007年モデル | 4468件 | |
| ランドクルーザー(モデル指定なし) | 5490件 |
もう少しで分かることですが、一体幾らになるのでしょうか?
このサイト内でも、GRディーゼルで790万円(税込)と言うものがありました。
雑誌系では、軒並み1,000万円との予想ですよね。
くだんの方は全てのグレードで+30万程との書き込みをされてました。
私も付き合いのあるディーラーマンに聞いたところ、今回は相当な値上げになると言ってたんですが、、、
本当のところはどうなんでしょうか?
私はAXをと考えているので、その辺りを知りたいのですが?
価格が分からず予約をして、買えませんでは本末転倒なので本当に知ってる方いませんか?
書込番号:24198555 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>SR-17Uさん
本当に知ってる方は、守秘義務があるので、ここに書き込んだりはしないでしょう。
企業秘密の漏えいは厳罰化されてますから。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS13H0R_T10C15A3EAF000/
書込番号:24198593
6点
と思うのですが、信憑性もありそうですし、本当なら負担無く買えますので、、、
税込30万円upで済むなら、値引き0でもお釣が来ますから。
私も聞いた話では、24〜25日にスタッフへのリモート説明会があって、その後なら見積りが出せるとは言ってましたよ。
金額を聞いたら、100万円位上がるのではないか?とのことでした。
その時も匂わすだけで、正解は教えてくれませんでしたね。
ディーゼルが出て100万円位のupなら、ガソリンは50位のupかな?
と思ってたんですが、件氏の書き込みを見たんですね。
私の聞いた話も???です。
ですが、安い方の書き込みに引き込まれてしまうのは仕方無いですよね。
書込番号:24198655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もそれ見ました。
その辺りの金額だと思ってたんですが、価格.comの書き込みでZXガソリン730 ,ディーゼル760
GRガソリン760,ディーゼル790 と、ディーラーで確認しましたとの書き込みがあったもので質問してみました。
他のグレードも+30万円(税込)とのことでした。
これが本当ならAXで560万円と、私の予想よりも40万円も安いので金策が楽になるなと。
値引きもほとんど無し見たいですしね。
本当ならラッキーなんですが、、、
26日には分かるようなので、もう少しの辛抱ですね。
書込番号:24199712 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私個人の勝手な予想ですがGXが550万ぐらいでしょうかね?根拠はありません(笑)
書込番号:24199834 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もそんな感じで思ってます。
AX598かな?
書込番号:24200098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日トヨペットに所用で行ってきたのですが、GXは550マンて言ってました。まだ見積もりは出来ませんでした。
書込番号:24200118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今朝YouTubeに動画がアップされていましたので参考にどうぞ。
※ソースは不明ですが、過去の発信内容からして信憑性は高そうです。
ディーゼル
GR-S 8,000,000
ZX 7,600,000
ガソリン
GR-S 7,700,000
ZX 7,300,000
VX 6,300,000
AX 5,500,000
GX 5,100,000
※すべて税込
書込番号:24200630
16点
見ました。
それって、価格.comの投稿金額ですよね。
ユーチューブってここをネタにしてる人が居るから、真偽が分からないですよね。
AXが550万円なら、オプションの幅が広がるし無理せず買えるので万々歳なのですが?
果たして???
あと3日ほどで真実が明らかになりますね。
私としては、この価格であって欲しいです。(切に)
書込番号:24201721 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
本日、装備一覧を見ましたGX、AXにはレーントレーシングアシスト付かないんですね。
私はZX以上で検討中なので無関係ですが、こんなところで差別化して上位グレードに誘導するトヨタは流石ですね(笑)
書込番号:24201934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価格に関してはトヨタの英断で、ポリシーを感じます。
200zxと比較しても明らかにコンセプトに沿った設定です。
書込番号:24201944
4点
カピバラさん、その価格で確定です。
今日ディーラーで確認してきました。
明日、オプションの価格も出るので見積りも出せるとのことでした。
今週末はディーラー巡りをして、月曜日には契約したいですね。
書込番号:24205731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AX見積もり取ってきましたが値引きはかなり渋いですね。
早めに注文しないと納期がかなり掛かりそうですし年内納車は絶望的かもしれません
書込番号:24206190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AX同士ですね。
値引きは渋いですが、他系列店の方が値引き幅は大きい感じです。
モビリティー系列は激渋でした。(値引き0)
他系列のN店はいきなり、10万円引きの3年メンテパックサービス(5,5万円)との提示でした。
高額車両なので利益も良いのでしょう。食い付きは◎でした。
それと、納期なんですがハリアーなんかは、売れ筋グレードは半年待ち、他のグレードは3ヶ月待ちと聞きました。
ランクルでは、ZX、GRが売れ筋で、AXはその他でしょうから、そこに望みをかけて見ます。
書込番号:24206818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/21 13:04:25 | |
| 1 | 2025/10/15 16:06:54 | |
| 7 | 2025/10/22 7:12:50 | |
| 7 | 2025/09/20 16:13:12 | |
| 11 | 2025/05/25 7:19:49 | |
| 2 | 2025/03/08 17:20:11 | |
| 12 | 2025/03/07 20:03:06 | |
| 7 | 2025/02/20 13:14:11 | |
| 4 | 2024/11/11 17:51:09 | |
| 5 | 2024/12/01 14:56:50 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)
-
- 支払総額
- 1084.0万円
- 車両価格
- 1063.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 998.0万円
- 車両価格
- 990.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 1055.0万円
- 車両価格
- 1042.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 59km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















