『GXグレードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『GXグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

GXグレードについて

2021/06/30 15:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 mrgsktrさん
クチコミ投稿数:17件

訳あって1年〜2年で売却予定です。
リセールはZXが期待できると聞きますが、フルオプションで契約する予算がありません。
この際、割り切ってGXを契約しようと思うのですが、リセールが心配です。
200系でGXを購入されて1年〜2年ほどで売却された方などいらっしゃいましたら、リセール率等教えていただきたいです。
買うときにリセールを気にするのもどうかと思いますが、アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:24215174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/30 15:19(1年以上前)

予算も無くてリセール気にするなら買わないのが一番ですよ

書込番号:24215185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/30 15:25(1年以上前)

リセールを気にするなら、多少プラスでもAXの方がいいと思います。
今回フルモデルチェンジで納期が当面長そうですから、早期納車できれば1年後でも期待できそうですが。
問題は早期納車がでいるかどうかですね。

書込番号:24215192

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/30 15:37(1年以上前)

予算の都合でGXなら無し
明確な理由があってGXを選ぶなら有り

リセールなら7人乗りのAXの方が有利

書込番号:24215206

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/06/30 15:38(1年以上前)

リセールなら上から二番目のグレードがベストです。

書込番号:24215209

ナイスクチコミ!3


SR-17Uさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/30 15:52(1年以上前)

私もリセールが気になります。
リセールが悪ければ次の買い替えが出来ないですから。
以前も書き込みしたんですが、200ではある買取り業者のHPではGXは買ってはいけないグレードとありました。
200のGXは、サイドステップ無し、ホイール鉄ちん、ウレタンハンドル、オプションでもサンルーフ付けられない等々、用途としては、降雪地域の道路公団とかを考えてるのでは無いでしょうか?
因みにシート生地も違いますよ。
くだんの買取り業者も一般の方が買う最低グレードはAXからで、これは中古でも同じですからGXは値段が付きませんと書かれてました。
今回はアルミホイールやサイドステップは着きましたが差別化はされています。
シート生地もGXとAXでは違いますし。AXは運転席がパワーシートになり、GXはサンルーフも付けられません。
確か、サイドガラスの縁がGXは黒、AX以上はメッキだったと思います。
40万円で装備以上に見た目が辛い作りになってるので、リセールはやはり厳しいんではなでしょうか?
因みに2年後売却とありますが、あるサイトでは明日のオーダー開始以前に6ヶ月待ちとあります。
私は一昨日オーダーしましたが、工場キャパを見せられて6ヶ月〜18ヶ月待ちになると言われ、見積りも12月登録で計算されましたけど?
これからオーダーするのであれば、相当待たされる覚悟が必要かと思われます。

書込番号:24215223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mrgsktrさん
クチコミ投稿数:17件

2021/06/30 16:03(1年以上前)

>かつや王さん
>motocross_さん
>JTB48さん
>SR-17Uさん

ありがとうございます。AXグレード以上が必須なんですね。
VXまでは予算内なのですが、外観がほぼ同じなのでどうしようかと、、、
確かに納期は心配です。年内納車であれば1年以上は乗れるので、現在の車(プラド)の乗り換えタイミングでもあるので購入したいなと思っています。

書込番号:24215236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/06/30 16:19(1年以上前)

>mrgsktrさん
スレをよく読んでくださいね。最悪18ヶ月待ちです。もしかして納車前に売却するような、、、それなら新車価格で売れるね。

書込番号:24215259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SR-17Uさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/30 16:35(1年以上前)

18ヶ月はGRではないか?と言ってましたが、
明日の正式オーダー開始では、各販社が貯まったオーダーを一斉に送信するそうです。
その後ですと、相当待たされるのは覚悟していたほうが良いと思いますよ。(一年とかですかね?)

書込番号:24215286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Torinityさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/30 20:40(1年以上前)

>mrgsktrさん
過去、200前期から一度だけプラドに乗り換えた経験ありますが、全く別の乗り物だったので、また最終200を買い直しました。

静粛性、パワー、乗り心地、室内の広さが全違いますし、私はランクルとすれ違う度に買い換えた事を強く後悔してしまいました。

60ランクルの頃からランクルには関わって来ましたが、最近はYouTubeやネットの書き込みで、あるグレードに何々を付けて何年後に高く売れると言う記事ばかり見かけますが、その様な事は誰でも知っている情報で、それを信じてランクル買うのであれば一度冷静に考えるのが宜しいです。

何故なら異国のランクル好きの好みは30年で何度も変わりましたし、国の税制も目まぐるしく変わって来たので、未来は異国のプロのバイヤーも予測不能ですよ。
投資家目線で言えば、皆同じ商品を買えば飽和状態となり市場価格は下落、その繰り返しです。

そんな訳ですが、世界で圧倒的にランクルが安価に買える国にいるのですから、好きなグレードを買った人は皆さんリセールバリュー?受けまくりじゃないかな(笑)

因みにZX相当のオーストラリアバージョンのサハラは軽く2000オーバー、パキスタンの同等のレードも軽く2000オーバーです。

私はランクル大好きですから、開発者の拘りを一番受けられるグレードで、自分好みのランクルらしい仕様でオーダー入れましたが、今から200とは異次元の走りの300が楽しみです。

リセールバリュー?は最初から抜群なので、好きなランクルを買って乗りましょう!

書込番号:24215665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/01 05:06(1年以上前)

GXコスパ最高!

書込番号:24216151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/01 15:43(1年以上前)

>mrgsktrさん

リセール考えるならGXは止めといた方がいいでしょう。逆に言えばリセール考えないならGXが一番コスパ良いと思う。
500万くらいで次期LXみたいなのに乗れちゃうんだから(現行LXより良い車なのは間違いないでしょう)。

他グレードより軽い分、少し燃費も良いし、スピードも出るんじゃないかな。

書込番号:24216828

ナイスクチコミ!2


SR-17Uさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/01 22:53(1年以上前)

サ○コーオートのHPでも、とてつもないオーダーが初日に入っている等の書き込みがありました。
7月2日以降は納期が延びるので値引き拡大とローン金利を引き下げるとのことです。
これからの商談ですと、1〜2年待ちなんですかね?

書込番号:24217544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrgsktrさん
クチコミ投稿数:17件

2021/07/02 00:34(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
AXを契約しました。
年内納車予定とのことですが、、、期待は捨てずに待ちたいと思います。

書込番号:24217683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/02 00:37(1年以上前)

>mrgsktrさん
おめでとう
良い選択だと思います

書込番号:24217688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/07/04 00:12(1年以上前)

>mrgsktrさん
リセールきにするなら買わないほうがいいです。
跳ねるの待つならZXベージュのフルオプ900万です。私は乗りたいのでAX買いましたよ。早く運転したい。

書込番号:24221268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/10 11:46(1年以上前)

グレードにより最大2年待ちですって。コロナでコロッと逝くかもしれんし、買えませんなあ。

書込番号:24232613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング