『着信時のイルミネーション』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SoftBank

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信時のイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SoftBankを新規書き込みAQUOS R6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時のイルミネーション

2021/07/03 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SoftBank

クチコミ投稿数:14件

使っていて他にも気になったことが出てきたのですが、

通話、メール、LINEなどで着信があった場合や、SNSアプリの通知が発生した場合
以前使っていたRではLEDが点滅したのですが、R6はどこも光らないようです。

何か設定があるのでしょうか?
一通り探してみましたが、そのような項目を見つけられませんでした。

書込番号:24219437

ナイスクチコミ!9


返信する
ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/03 18:08(1年以上前)

通知LEDは無いそうです。
私も気になり、シャープのHPでAQUOS R6 関連項目のQ&Aか良くある質問で見かけました。
見た処がハッキリしなくて申し訳有りません。

書込番号:24220612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2021/07/03 20:23(1年以上前)

>ATK4G63さん

ありがとうございます。

よくあるご質問の充電のところに書いてあるのを見つけました。

この機種、ほんとカメラ以外はどうでもいいって作りですね。
こういうことは購入前にはなかなかわからないですね。

書込番号:24220854

ナイスクチコミ!8


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/07/03 23:30(1年以上前)

通知LEDが無いの残念。
なければやっぱり不便です。

書込番号:24221205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/04 17:44(1年以上前)

>アレクサさん

むしろ通知LEDある機種のほうが珍しく、現行で通知LEDがある機種ってXperiaくらいしかないような気がします。

書込番号:24222543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2021/07/05 00:16(1年以上前)

>ashiroさん

そうなんですか、最近の機種は通知LEDが無い方が多いんですね。

暫くスマホから離れていた時などに光っていると、いちいち画面を点けなくても気付けたので重宝したのですが
このR6も全面液晶ですし組み込むのは難しいんですかね。

側面に半透明な部分が何か所かあったので、もしかして光るのかなと思ったのですが残念でした。

書込番号:24223360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/06 01:28(1年以上前)

>アレクサさん
LINEのLEDはSHARPさんって昔から不具合出ませんか?
最初から対応しなかったんですじゃないですか?、指紋認証は早くてもじっくりいじってはないですけど、cameraの
シャッター速度遅い気がしました、この機種のcameraスペックとSoftBankさんの独占ライカの方比べてないですけど
過去にライカの他機種で出てた方は売れたのですかね?
SHARPさんはSoftBankさんから限定モデルAQUOSAIRでしたか?まぁ昔からSHARPさんは3Dだの、プロジェクターだの
新しい事にちょうせんはするんですけどね。

書込番号:24225205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/07/06 22:33(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん

私が以前使っていたAQUOS Rだと、不在着信、キャリアメール新着、LINE新着、
それぞれ違う色でLEDが点滅してたので便利だったんですよね。
そういうのはもう流行らないんですかね。

カメラのシャッター速度は仰る通り遅いと思いました。
シャッターを押してワンテンポ置いてからカシャっと音が鳴りますね。
動く被写体はまだ撮ったことがないので、
実際にどのタイミングの画像が保存されているのかわかりませんが。

書込番号:24226846

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画が撮れてない・・・ 5 2025/03/14 20:59:03
近接のピントまるっきりダメ 1 2025/01/11 12:53:54
R6おまえもか 4 2023/02/19 0:04:04
AQUOS R6 カメラについて 3 2022/09/13 0:05:58
怖くてなかなか購入に踏み切れない 11 2022/10/06 16:17:13
機種変したいのですが。 2 2022/05/26 7:09:39
突然の電源落ち 11 2023/02/05 2:25:21
タッチパネルについて 3 2022/02/15 12:58:12
他の皆さんが投稿されている通り 7 2022/02/05 19:05:20
1週間でサヨナラをした・・・。 2 2022/01/28 21:04:07

「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SoftBank
シャープ

AQUOS R6 SoftBank

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング