『最近、キャッツアイを見なくなってきたけどどうしてかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『最近、キャッツアイを見なくなってきたけどどうしてかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 虎鶇さん
クチコミ投稿数:86件

チャッターバーに乗るとタイヤがパンクしそうなくらい振動しておもしろかったのに
トラちゃん家の付近の道路からはいなくなっちゃったんだお

キャッツアイは他県ではまだ現役なのかお?

バイクで乗り上げたらどうなるのかお?

書込番号:24219749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/07/03 09:29(1年以上前)

おはよう、
アルミ枠に黄色の反射板がついたやつね。
減ったような気もするけどまだ現役でしょ。
バイクでは避けたい対象です。

書込番号:24219788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/07/03 09:42(1年以上前)

キャッツアイ?
何だそりゃ?

書込番号:24219810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/07/03 09:47(1年以上前)

キャツアイ踏んでパンクもあるそうです。
https://nikkan-spa.jp/1625458

書込番号:24219820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51384件Goodアンサー獲得:15398件 鳥撮 

2021/07/03 09:47(1年以上前)

虎鶇さん

確かにキャッツアイは私が在住する県でも減っていますね。

その理由ですが、最近は低偏平率のタイヤが増えているからかもしれませんね。

書込番号:24219821

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/07/03 10:13(1年以上前)

走り屋のメッカ、神奈川県ではまだまだあります。

書込番号:24219875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18966件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2021/07/03 11:13(1年以上前)

私のお気に入りコースにも健在です。
これ、バスはさすがに踏んでいきますが、乗用車は絶対に踏みませんけどね。
私はこのルート、数百回は走っていますが未だに1度も踏んだことありませんが...
パンクを誘発して危険って、そもそも踏まなければ良いだけなのに、なんで踏んじゃうの?(^_^;

書込番号:24219990

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎鶇さん
クチコミ投稿数:86件

2021/07/03 11:25(1年以上前)

写画楽さん

まだあったのかお(°Д°)


ハラダヤンさん

レオタード着て盗みをはたらく泥棒三姉妹だお(o^−^o)


ハラダヤンさん
スーパーアルテッツァさん

最近のタイヤはパンクするんだね


JTB48さん

まだあるんだね
これもみんな、あたまもじDのせいだお(ノ_・。)


ダンニャバードさん

アウトインアウトだお(o^−^o)

ぶっちゃけロンくんは近所の一時停止の所にある正方形のキャッツアイしか踏んだことないお

家族がよく踏むんだお(°Д°)

書込番号:24220005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2021/07/03 21:48(1年以上前)

>虎鶇さん
私の通勤ルートには結構残ってますよ!
センターラインをカットするような運転をしないので、別段邪魔にも危険にも感じた事はありませんが。
大体無茶なスピードを出さなければ気づいて避けれると思いますが。

書込番号:24221011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2021/07/04 01:48(1年以上前)

俊夫が頑張って検挙したんだよ…古!

書込番号:24221344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2021/07/04 03:23(1年以上前)

作者は北条なんとかだったっけ・・・

彼は女の人を描くのは上手いねー

漫画は絵が上手くないとつまらない

ロンくんは質問が上手くないとつまらない・・・・ってかつまんないのばかり

そこそこ知識あるんだからおっと思うような質問をよろしく

書込番号:24221391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
組み付け不良? 0 2025/09/09 23:58:07
NV350キャラバンステアリング下のスピーカーについて 3 2025/09/09 22:04:36
冷房AUTO設定に関して 5 2025/09/10 0:22:38
買取価格 3 2025/09/09 23:13:03
購入しました 11 2025/09/09 23:33:50
ナビクーポン 4 2025/09/09 18:36:40
レヴォーグのサスペンションについて 7 2025/09/09 21:58:57
ISGの作動タイミングについて 7 2025/09/10 0:29:13
ディスプレイオーディオナビについて 11 2025/09/09 23:39:24
酷暑の電費について 3 2025/09/09 14:07:05

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2576079件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング