『下取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『下取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

下取り

2021/07/09 09:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

みなさん300系買うにあたって、下取り出されました?
納期が1年以上とかってなると、必然的に下取り予定の車の価値も下がると思うんです。
なので、下取りありの契約の方が優先的に納車早めてくれるとかってないんですかね?
ご存知の方いましたらお願いします。

書込番号:24230778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/09 10:20(1年以上前)

>inaRiderさん
はじめまして、僕も下取りに出します!13年乗った愛車が8月に車検切れするので下取りに出そうと思い契約時に納車までどうすれば良いかとディーラーに尋ねたところ納車日が確定したらレンタカーを貸してくれると言われましたよ〜

書込番号:24230802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nao7015さん
クチコミ投稿数:49件

2021/07/09 10:21(1年以上前)

納期が長いと下取りは再査定されるので
優先的に配車される事は無いと思います。
査定額据え置きの場合もありますが。

書込番号:24230808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/09 10:23(1年以上前)

>inaRiderさん
最初下取りありにしていたんですが、やめました。

7月末に手放すことを条件に査定額が上がったんですが、しばらく納車もなさそうなので下取りを無しにしました。ディーラーからは車の売却先は自由なので納期に影響はないですよ〜、と回答をもらってます^_^

書込番号:24230810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/09 10:48(1年以上前)

>inaRiderさん

下取り額はあくまで暫定で実際の引き渡しの際に傷や距離はみるようです。
そこで査定がマイナスになることもあると言われました。
ただよほどのことがない限り最初にだした価格で通るとも言われました。
納車時期もある程度織り込み済の価格をだされているのかなーと感じました。

書込番号:24230839

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/07/09 11:03(1年以上前)

>下取りありの契約の方が優先的に納車早めてくれるとかってないんですかね?

無いですね。下取りが無くてもディーラーで何台も買ってくれたお得意様とか付き合いが長いほうがコネが利くようですよ。
ランクルをお買いになる人は大抵複数台所有しているはずですので下取りがあれば高いうちに売却されると思います。

書込番号:24230850

ナイスクチコミ!2


スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/07/09 11:56(1年以上前)

>remon_222213さん
はじめまして!いいディーラーさんですね。
私は今の愛車、再来年の2月車検で、それまでは乗ろうと思ってたんですが、ランクル300への欲望が止められませんでした笑

書込番号:24230926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/07/09 11:59(1年以上前)

>nao7015さん
>aran777さん
下取りの再査定あるんですね、、、うちのディーラー担当さんはそんな話一切しませんでした。
販社によって考え方とか違うんでしょうね。
ちなみに納車は11月か12月です。と自信ありそうな感じで言われたので、下取りも下がらないと踏んでいるかもしれません。

書込番号:24230936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/07/09 12:01(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
それが正解かもしれませんね!ほんと、納車はいつになることやら、、

書込番号:24230941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 inaRiderさん
クチコミ投稿数:38件

2021/07/09 12:02(1年以上前)

>JTB48さん
何台も車所有する財力がある人は尊敬します。
わたしには到底、、笑

書込番号:24230942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/07/09 20:32(1年以上前)

下取りありの方が優先的に???そんなことあったら信用崩壊でしょ。先に頼んだ人が先に来るこんなの当たり前。

書込番号:24231585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/10 10:01(1年以上前)

結局注文しなかったですが、最後まで天秤にかけてたもう一方の販社では、7/1から注文入れるけど、入力順に関わらず、現金、業販、値引きの大きい客は、後から車両部が順番後回しにするって言ってましたね。

書込番号:24232468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/10 10:01(1年以上前)

あと、下取り無しの人もでした。

書込番号:24232469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/10 16:08(1年以上前)

僕の注文したトヨペットも下取りとトヨタローンが優先てゆうてました

書込番号:24232981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/10 18:14(1年以上前)

>inaRiderさん
はじめまして!いえいえたまたま車が当たっただけだと思います!車検長く残ってる方が高く売れるので早めの納車の方がいいですね!僕もランクル出ると聞いて急いで車検切れそうな方下取り行きにしてしまいました、、なんだか悪いような気もしますが探究心には負けちゃいますw

書込番号:24233148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング