『ハイレゾ(24bit/96khz)でAmazon music HDを聴くためには』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:31件

【困っているポイント】
WF-1000XM4を買った理由の1つにハイレゾ対応があるのですが、
スマホとLDAC接続をしても24bit/48khzまでしか聞くことができません。
何とかして24bit/96khzで聞くことはできないものでしょうか?

【利用環境や状況】
@
スマートフォン:Garaxy S21(ドコモ版)
Bluetooth ワイヤレスイヤホン:WF-1000XM4

@の状況で聞くと1枚目の添付の通り、
24bit/192khzの音源が24bit/48khzとなってしまいます。

※LDACの上限は24bit/96khzまでと何かの記事で読んだので、
24bit/192khzにはできないことは承知なのですが、24bit/48khz
になってしまうことが解せないのです。

A
PC:Windows 10にてアマゾンミュージックアプリを起動
TV:OLED55C9PJA
サウンドバー:HT-ST 5000
いずれもHDMI2.1対応ケーブルにて接続

Aの状況で聞くと2枚目の添付の通り、
24bit/192khzの音源が24bit/192khzのまま聞こえます!!

※念のため、3枚目の通りコーデックがLDACが有効になっていることは
確認しております。

書込番号:24239866

ナイスクチコミ!2


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2021/07/14 16:44(1年以上前)

Android端末はSRCとかいうシステムで「24bit/48khz」に制限されているようです。
XPERIAの新しめの機種はこれを回避できているそうです。
私はXPERIA1Uを使っていますが96khzで再生できています。

私も読みかじっただけなので、改めて探したら以下のサイトを見つけましたのでご参照まで。
https://mupon.net/xperia-1-ii-sound-quality/#SRC

書込番号:24239918

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2021/07/14 21:12(1年以上前)

>I.M.さん
ありがとうございます。
制限がかかってるんですね。
うーむ、ハイレゾ用の端末を用意しないといけないということですね。

書込番号:24240304

ナイスクチコミ!2


himiko@さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/14 23:41(1年以上前)

Amazon HDなどのハイレゾ出力はNW-A105などはどうなんですかね?
使用している方がいれば教えてほしです。

書込番号:24240561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/07/15 23:19(1年以上前)

>himiko@さん

ウォークマンがついに「Amazon Music HD」対応に! 待望のアップデート
https://ascii.jp/elem/000/004/014/4014250

去年5月のアップデートを当てれば、ストリーミングも行けるみたいですよ
XM4と一緒に、A105注文してます。届くの楽しみです

書込番号:24241991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング