『AQUOS R6と迷ってます』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R6と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS R6と迷ってます

2021/07/14 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 みぴーさん
クチコミ投稿数:21件

AQUOS R6と悩んでいます。

いままでAQUOSでしたが、どの世代もシステムUIがフリーズして、画面真っ暗に…
買い換えようと思ったのですが、出来ればカメラが左にあった方がいいなと…

Xperiaを使ったことがないので、ご意見参考にしたいと思い書き込みました。

値段と、今買えるとのバランスで2機種に絞り質問させていただきます!

よろしくお願いいたします!

パッテリーの持ちと、猫の写真を撮るので、その辺もあわせてご教示しただければと思います!

書込番号:24240407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/14 22:34(1年以上前)

R5GまでとR6は別物なので、5Uでしょうね
R6は前評判とは裏腹にカメラが残念です、電池も5000mAhの割に大して良くないらしいですし

書込番号:24240463

ナイスクチコミ!10


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/07/14 23:17(1年以上前)

5-2がいいと思います。
頑張れるなら1-3ですね。
Xperiaのほうが安定しているようですね。
1インチカメラはもう少し後のほうがいいと思いますよ

書込番号:24240514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2021/07/16 12:46(1年以上前)

>みぴーさん
私は保護猫活動をしているので、猫の写真を撮る機会が多いです。
このスマホでは今のところ問題なく撮影出来ています。
動画に関してはスローモーション動画も撮影出来るので、本当に猫の動きには驚かされています。

注意としては、黒猫の撮影は少し大変です。猫相手なのでフラッシュもOffにしないといけないのでね。

書込番号:24242727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 みぴーさん
クチコミ投稿数:21件

2021/07/17 12:15(1年以上前)

カメラが弱いのは残念ですね…

書込番号:24244238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2021/07/17 13:04(1年以上前)

5 UもAQUOS R6もどちらも使っています(R6がメインで5 Uはサブ用途)
カメラはそこまで使わないのでなんとも言えませんが電池持ちはどちらでもゲーム等をやった限りそこまで悪い感じはしないてす
ただR6はCPUがSnapdragon888という高性能ながら熱を持ちやすいものが採用されておりこれからの季節はしんどい思いをするかもしれません
あと何より重さとか持ったときの感じがだいぶ違いますので軽くて持ちやすいスマホがいいなら5 Uがいいと思います

書込番号:24244319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング