『70周年フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『70周年フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

70周年フロアマットについて

2021/08/03 14:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:157件

この度70周年記念フロアーマットの選択が可能となっておりますが、エクセレントタイプ又はロイヤルタイプに70周年のロゴが入るのでしょうか?それとも全く別物になるのでしょうか?
ご存知の方が居られましたら、ご教示よろしくお願いします。

写真をお持ちの方が居られましたら、掲載よろしくお願いします。

書込番号:24270915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/03 14:12(1年以上前)


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/03 14:24(1年以上前)

こんにちは
以下のサイトで1枚の画像しか見つかりませんでしたが、参考になりますでしょうか。

https://www.kumamoto-toyota.co.jp/blog/store/detail/162749

書込番号:24270940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2021/08/03 14:31(1年以上前)

>Kenlyuさん
>写画楽さん

参考画像ありがとうございます。
写真で見る限り、デザインはいい感じですね。

毛足の長さや密度がエクセレントと変わらない様で有れば70周年記念フロアマットを選択しようと思いますが、ご存知ではないですか?

書込番号:24270950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/03 14:45(1年以上前)

あくまで画像から判断するに、素材は同じでエンブレムの違いだけかと。

私は思います。実際は不明ですが。

書込番号:24270961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2021/08/03 14:46(1年以上前)

材質がナイロンか、ポリプロピレンかでも分かれば想像がつくのですが‥

書込番号:24270962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2021/08/03 14:54(1年以上前)

>Kenlyuさん

わかりやすい画像ありがとうございます。
画像のお陰でデザインが分かり、物欲が刺激されました。(笑

カタログを見るとエクセレントもロイヤルもデザインは同じで、素材と毛足の長さ、密度が違うようです。
どちらのタイプになるのですかね。

書込番号:24270966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/03 15:03(1年以上前)

エクセレント=ナイロン
ロイヤル=ポリプロピレン
70周年=ナイロン

なのでエクセレントと70周年は同じかと。

書込番号:24270977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2021/08/03 15:25(1年以上前)

>Kenlyuさん


この度は写真つきで詳細を教えて頂き有難うございました。
お陰様でデザインも分かりました。
70周年記念フロアマットに決めました。

書込番号:24271000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/08/03 23:45(1年以上前)

不思議なもので「◯◯周年記念」って書いて有るデカールやバッチって
月日が経つと古臭く見えてくるんだよな。

書込番号:24271662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2021/08/04 16:30(1年以上前)

スレ主はリセール価格重視でわりかし短期間で乗り換えるタイプかも、、、

書込番号:24272503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング