『おすすめのレンズ』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7C ボディ

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しにより、モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。
最安価格(税込):

¥165,710 ブラック[ブラック]

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥171,053 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥136,300 (34製品)


価格帯:¥165,710¥241,052 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

α7C ILCE-7C ボディSONY

最安価格(税込):¥165,710 [ブラック] (前週比:-90円↓) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

『おすすめのレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7C ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7C ボディを新規書き込みα7C ILCE-7C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのレンズ

2021/08/08 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7C ボディ

スレ主 SEL0F0GMさん
クチコミ投稿数:26件

本機におすすめのレンズをいくつか教えて下さい。

旅行での風景メインで、たまにポートレートや料理などを撮れればと思っています。

書込番号:24278778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2021/08/08 18:37(1年以上前)

 標準ズームがあればす万全です。それ以外は必要ありません。

書込番号:24278802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/08/08 18:50(1年以上前)

キットレンズで良いと思います
ソニーはα7Cの為に
ワザにキットレンズを新設計したのですから
それがソニーのお勧めだと思います

書込番号:24278821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2021/08/08 18:57(1年以上前)

SEL0F0GMさん こんばんは

SEL24F28G・SEL40F25G・SEL50F25Gのような コンパクトなレンズが似合いそうな気がします。

書込番号:24278832

ナイスクチコミ!1


ほoちさん
クチコミ投稿数:2466件Goodアンサー獲得:89件

2021/08/08 19:03(1年以上前)

旅行、料理はキットレンズ
ポートレートにSEL85F14GM
合うと思います

書込番号:24278841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/08 19:28(1年以上前)

>SEL0F0GMさん
小型軽量が良いなら、SONY FE 28-60 F4-5.6
ズーム利便性なら、 タムロン 28-200 F2.8-5.6

タムロンもグッと寄れるみたいです。

書込番号:24278885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9914件Goodアンサー獲得:1300件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度5

2021/08/08 19:58(1年以上前)

別機種
別機種

α7II+FE50mmF1.8

α7II+FE50mmF1.8

まずはキットズームです。
FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860
https://kakaku.com/item/K0001289786/
単独で買うと割高になるので、キットのほうがいいでしょう。
https://kakaku.com/item/J0000033820/

ポートレートにはFE 50mm F1.8 SEL50F18Fです。とりあえず買うには安価なレンズです。
https://kakaku.com/item/K0000869547/

書込番号:24278915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


suumin7さん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:40件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度5

2021/08/08 20:52(1年以上前)

もちろんこれですよ。
今年中に発売されるようなので も少し我慢を…

タムロン、ソニーE用の新たな“常用レンズ”「28-75mm F/2.8 Di III VXD G2」

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=109333/

書込番号:24279021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sioramiさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/08 23:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

画角のご参考のみに  35mm 

28mm

16mm 茶托の直径は12cmです

>SEL0F0GMさん

こんばんは。
1番は、キットレンズ だと思います。 多くの皆さんと同意見です。

それにもう一本加えるなら、SEL1635Z が良いかなと思います。 (16-35mm F/4)
広大な景色を撮って残すのにピッタリですし、
加えて、旅行で社寺に行かれるなら、建物の全景が(たいてい)入ります。

添付は、画角の比較用で、ほぼ最短撮影距離で写してます。

書込番号:24279277

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7C ボディ
SONY

α7C ILCE-7C ボディ

最安価格(税込):¥165,710発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7C ボディをお気に入り製品に追加する <1353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング