ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 737〜2000 万円 (344物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
ルーフレールほぼみんな黒ですか?
後でシルバーが出るってわからなかったもので、黒つけちゃってますが、パールにはシルバーがよかったのかなって思ってす。
たわいもない話ですみません!
ちなみに、知り合いの知り合いの方はお盆前には納車されてました!
20日には年内納車の方はわかるであろうという書き込みを拝見いたしました!
書込番号:24293019 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
こちらはディーラーオプションのシルバーにしています、未だに形の違いがあるかどうかは不明です。色の違いだけ知っています、ご存じの方はいますかね?
書込番号:24293073 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
エアロ形状ぽいと言われたのでシルバーにしてみました。
まだ実物みてないですが後期はブラックだったので変えてみました。
書込番号:24293121
![]()
2点
>kei@keiさん
>bon.bon.bonさん
お二人ともメーカーオプションでは付けずに、ディーラーオプションで選択したということですか??
形状なども違う可能性があるとはしらなかったです!
書込番号:24293152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい!!そうです!!
ディーラーオプションです〜〜セールスさんが進めてきたので
書込番号:24293165
1点
写真を見る限り、黒・シルバーは色が違うだけみたいです。
21日に納車(DOPシルバー)があってお店に黒が付いている展示車があるので見比べてみます。
書込番号:24293168
![]()
4点
>inaRiderさん
担当に会ったら嫌みで毎回言ってやろうと決めてます!笑
書込番号:24293480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>inaRiderさん
ミラーカバー必要なのかなと不思議に思ってます!
書込番号:24293482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>55atsさん
ルーフレールくらいのMOPならライン乗っていなかったら変更出来そうな気もしますね。
自分も納期ある程度決まったら変更の交渉してみる予定です。
ミラーのメッキカバーは、、、
全グレードオプションにして欲しかったです笑
ZX注文してますが、個人的には全然必要ないです笑
書込番号:24293498 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>inaRiderさん
自分も伝えてみます!
書込番号:24293531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もシルバーのルーフレールにしましたが、カタログには44000円となっているのに契約書には48400円になっているので違うのか気になってます。
書込番号:24293801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ダンブリーズさん
私も契約書の価格とDOPのカタログの価格が違ったので担当者に確認しましたがカタログ記載の価格には取り付け工賃が含まれていないので違うとの事でした。
書込番号:24293832
2点
>(king)さん
そうだったんですね。
ありがとうございます!
書込番号:24293940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
便乗して皆さんの意見を参考にさせていただけないでしょうか? 現在7/1組でGRSのグレーメタリックをルーフレール無しでオーダー済みなのですが
ルーフレール無しの理由は用途的に不要かと判断しましたがレンジローバーなどスタイルでルーフレールが無い仕様のSUVも個人的に好きだったり
ワールドプレミアの時のGRS初登場の砂漠の動画がルーフレール無しのスタイルでスマートに見えたためです
ですがここにきてルーフレールつければ良かったかなと悩んでいます グレーのGRSだとメッキ装飾がなくシルバー部品だとグリルのラインとフロントアンダーの部分くらいがシルバーなので DOPのシルバーのルーフレールをつけた場合 組み合わせ的に雰囲気合わないかイイ感じになるかセンス的に自信がありません
勝手にしろという声もあると思いますが皆さんのご意見を伺えると参考になります
書込番号:24294621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>GRSマチさん
グレーメタリックのGRSには黒が合うと思います。
ボディカラーと微妙〜に似てるけどやっぱり違う色なんで、異様に浮いて見えますね。
書込番号:24294639 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>GRSマチさん
個人的な意見です!
黒のルーフレールの方が良いのかなと思います!
しかし、アクセントとしてシルバーを増やすのもありのなのかなと思います!
プラドなどの黒にシルバー、メッキのルーフレールを付けている方のを見比べると少しは想像しやすいかもしれません!
みなさん沢山の意見をお願いします!
書込番号:24294643 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご意見ありがとうございます
https://www.flexnet.co.jp/detail/2501589232.html
こんなイメージですかね GRSにシルバーレールも
悪く無いかなと思っちゃいますが
タイヤのホワイトレターとか下部に明るい色が
あるからバランスが取れてるのかも。。。
いずれにせよ一般的には黒ですよね
書込番号:24294865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>GRSマチさん
黒で間違いなさそうですね!
書込番号:24294911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>GRSマチさん
>膝小僧Zさん
>ダンブリーズさん
>(king)さん
>inaRiderさん
>bon.bon.bonさん
>mbslさん
>kei@keiさん
担当ディーラーと話したところ、9月1日にgrs黒ディーゼルの試乗車が来る予定だったのが延期になったという連絡がありました笑
そして納期はまだわかりません!ということでした。
書込番号:24294917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>GRSマチさん
その画像を見ると更に黒推しになりますね(^^;)
差し色とは違く、浮いて見えますから…
書込番号:24295106 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
> 膝小僧Z さん
ありがとうございます 決心つきました
とはいえルーフレール無しのオーダーなので
今更黒のレールとはいかないですが
しばらくは無しで社外品など検討したいと思います
書込番号:24295243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>GRSマチさん
黒のルーフレール、補修部品として取れると思いますよ。
販売店に相談してみてください。
書込番号:24295479
1点
ルーフレール着けるとどのくらい全高が高くなるか分かる方いらっしゃいますか?
書込番号:24310337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かずっちゃん2215さん
おおよそでいいなら!
バックドア開いてたしか5センチ高って伝えられたと思うので、3センチくらいかなっておもってます。
正確ではないのですみません!
書込番号:24310365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かずっちゃん2215さん
>55atsさん
ルーフ後端にシャークフィンアンテナが付いているので
全高はほとんど変わらないんじゃないでしょうか。
(違っても、1cmくらいでしょう)
書込番号:24310388
0点
>55atsさん
>mbslさん
ありがとうございます!
展示車を見て駐車場に収まるか不安になったので質問させてもらいました(^_^;)
カーポートの寸法の問題で2.2m以内であれば収まるので大丈夫そうですね!
書込番号:24310411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 | |
| 3 | 2025/09/28 15:39:35 | |
| 6 | 2025/09/17 14:57:40 | |
| 6 | 2025/09/23 7:44:15 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)
-
ランドクルーザー ZX 12.3型プレミアムサウンドナビ リヤエンターテイメントシステム リヤ電動デフロック クールBOX モデリスタエアロキット フルセグTV HDMI ETC2.0
- 支払総額
- 1128.0万円
- 車両価格
- 1106.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 1098.0万円
- 車両価格
- 1081.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 571km
-
ランドクルーザー ZX 後期型モデリスタスポイラーサンルーフレザーシート純正ナビバックカメラETC純正エンジンスターターフォグランプリアルーフスポイラースマートキーウッドハンドル
- 支払総額
- 520.0万円
- 車両価格
- 519.8万円
- 諸費用
- 0.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.3万km
-
ランドクルーザー GRスポーツ JBLプレミアムサウンド 電動デフロック ルーフレール
- 支払総額
- 998.0万円
- 車両価格
- 978.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
34〜1514万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
349〜2200万円
-
95〜1095万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















