『Heos経由でAmazon musicから聴けない』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [シルバーゴールド]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,997

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,997

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,997¥91,080 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR612 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥64,997 (前週比:-1円↓) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

『Heos経由でAmazon musicから聴けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR612 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Heos経由でAmazon musicから聴けない

2021/08/19 16:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:6件 M-CR612 [シルバーゴールド]のオーナーM-CR612 [シルバーゴールド]の満足度1

【質問内容】
現在m-cr612を使用中です。
WEBの記事を参考に、AlexaとHeosを連携して、Amazon musicで音楽を聴こうとしています。

何かしら問題があって、再生ができません。
「再生できません 時間をおいてからお試しください」とメッセージが出ます。
Amazon musicアプリではm-cr612と接続されています。

Spotifyだと簡単につながるのですが…。
Heosのアプリは使い辛すぎますし…。

どなたか解決された方、同じお悩みお持ちの方いれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24297816

ナイスクチコミ!2


返信する
TOMOTAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2021/08/19 17:05(1年以上前)

この機種は使用していませんが、他機種でAlexaとHEOSを接続できてます。

まず、
Alexaは一旦置いといてHEOSアプリからamazon musicは再生できてますか?
次にスマホのAlexaアプリでHEOSをスキル登録できてますか?
他の家族やアプリがAmazon musicを再生中なので同時再生できないということはないでしょうか。

書込番号:24297840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 M-CR612 [シルバーゴールド]のオーナーM-CR612 [シルバーゴールド]の満足度1

2021/08/19 19:52(1年以上前)

ありがとう御座います。Heosアプリからアマゾンミュージックは再生出来ます。
Heosアプリの使い勝手が良ければ問題無いのですが、使い勝手が悪過ぎて使えません…。
AlexaもHeos登録出来ていました。家族も使っておりません。
明日、全てアンインストールして再インストールしようと思います。

書込番号:24298057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOMOTAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2021/08/19 22:48(1年以上前)

そうでしたか。
お役にたてずすみません。
ネット情報では本体のリセットが効果あるかも知れないのでアプリ再インストールがダメだったらご検討ください。

書込番号:24298404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sonpyさん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/20 00:03(1年以上前)

>あのうりさん
当方でも全く同じ症状です。
諦めてAirPlayでの接続で再生しています。

書込番号:24298503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 M-CR612 [シルバーゴールド]のオーナーM-CR612 [シルバーゴールド]の満足度1

2021/08/20 10:42(1年以上前)

今朝、Heos、Alexa、Amazon Musicアプリを再インストールして、やってみました。
途中、M-CR612側のHeosのアカウントでサインインしていない事に気が付き、これか!と思い小躍りしましたが…。
結局のところ「再生できません 時間をおいてからお試しください」となってしまいます。
あとは本体リセットですね。
後ほど試してみます。

書込番号:24298926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 M-CR612 [シルバーゴールド]のオーナーM-CR612 [シルバーゴールド]の満足度1

2021/08/23 12:59(1年以上前)

ダメでした…。
もうお手上げですね。
Amazon HDはあきらめて、Spotyfyで楽しみます。

>Sonpyさん
>TOMOTAさん
お時間をいただいてご返信いただきありがとうございました。

書込番号:24304350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR612 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥64,997発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <1368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング