


iPhone7を使っています。
撮影した写真データをスマホに転送できる機能のあるデジカメについて教えてください。
カメラについてる機能はwifiですかbluetoothですか。
そのような機能のあるカメラは価格も高いのでしょうか。
高級品ではない価格帯や廉価帯のものを探しています、どんなカメラがあるでしょうか。
また、カカクコム内等での検索の仕方を教えてください。
書込番号:24323189
0点

>ひんちょさん
Wi-Fi規格が11ac(Wi-Fi 5)規格以上のデジカメを探されることをおすすめします。
デジカメが11n(Wi-Fi 4)規格ですと、画像データの転送時間が遅い傾向があるためです。
書込番号:24323207
1点

ありがとうございます
価格は高いでしょうか。
書込番号:24323214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ひんちょさん
>> 価格は高いでしょうか。
スレ主様がどこまで、拘り、お金を投資出来るかとだと思います。
100万円出しても安いという方居たり、
5万出しても高いという方居たりですので、
価値観の違いもあるので、私からは言えません。
書込番号:24323245
1点

>ひんちょさん
OR検索できないようなので、個別要素での検索例です。
ジャンル【デジタルカメラ】
Wi-Fi Direct対応のデジタルカメラ 製品一覧 価格の安い順 (新品)
https://s.kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec043=1&pdf_so=p1
Bluetooth対応(常時接続)のデジタルカメラ 製品一覧 価格の安い順 (新品)
https://s.kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec055=1&pdf_so=p1
Wi-Fiのデジタルカメラ 製品一覧 価格の安い順 (新品)
https://s.kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec039=1&pdf_so=p1
ジャンル【ミラーレス一眼】
Wi-Fi Direct対応のミラーレス一眼 製品一覧 価格の安い順 (新品)
https://s.kakaku.com/camera/mirrorless-slr/itemlist.aspx?pdf_Spec024=1&pdf_so=p1
Bluetoothのミラーレス一眼 製品一覧 価格の安い順 (新品)
https://s.kakaku.com/camera/mirrorless-slr/itemlist.aspx?pdf_Spec037=1&pdf_so=p1
Wi-Fiのミラーレス一眼 製品一覧 価格の安い順 (新品)
https://s.kakaku.com/camera/mirrorless-slr/itemlist.aspx?pdf_Spec022=1&pdf_so=p1
ジャンル【デジタル一眼】
タイプ:一眼レフのデジタル一眼カメラ 製品一覧 価格の安い順 (新品)
https://s.kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec116=1&pdf_so=p1
欧米先進国を中心に、まだまだ堅調なデジタル一眼レフですが、国内では周囲に流されて選択されない場合が少なくないと思いますので、安い順まで。
気になれば別途絞り込み検索してください。
書込番号:24323255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

以下のリンクからネットワーク…Wi-Fiの所にチェック入れれば良いですよ。その上で価格の安い順にソートし直せば良いです。後は必ずメーカーのページで機能を確認しておきましょう。ズームレンズ付きで最安はキヤノン IXY 210のようです。AFの速さやノイズの少なさではソニー WX350がお薦めです。
https://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx
書込番号:24323256
2点

>ひんちょさん
コンパクトデジカメ、ミラーレス、一眼レフなどありますが、どのクラスが欲しいかは書いた方が良いですね。
まぁ最近のカメラだとWi-Fiは搭載されてますし、合わせてBluetooth搭載カメラもありますが。
Wi-Fi接続してアプリ経由で転送するのことになると思います。
画素数が大きくセンサーサイズの大きなカメラだと大量のデータを一括で送ると時間がかかるのでカードリーダーにした方が転送速度は速いと思いますが。
アプリもオリジナルデータ、圧縮して3Mなどにすることが可能です。
用途に合わせて使い分ければ良いと思います。
廉価帯であればソニーWX350、5万程度なら1インチセンサーのG9Xmk2ですかね。
書込番号:24323870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 17:58:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 14:04:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/13 23:16:13 |
![]() ![]() |
14 | 2025/09/14 14:13:41 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/14 0:47:43 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/14 13:21:32 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/14 11:51:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/13 12:41:02 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/13 17:12:53 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/13 21:45:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





