『電源が勝手に入る』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が勝手に入る

2021/10/11 17:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:198件

前機種でバッテリーが数年でへたったという口コミをみたので、
充電回数を減らそうと思い、朝に使ってから、
昼間は電源オフして、夕方にまた使おうとしました。

しかし、アプリで電源オフしたのに、
夕方にみると、バッテリーが50->5%くらいに減ってます。

単体では電源オフに出来なさそうですが、
こういう使い方は無理な製品でしょうか?

書込番号:24390693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2021/10/11 17:52(1年以上前)

>Booやっきーさん
ケースにしまって電源offするのが普通だと思います。
その場合と比較してみてはどうでしょうか?
ケースに収納しない理由があるのでしょうか?

書込番号:24390735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2021/10/11 17:55(1年以上前)

>zippo1932さん
ありがとうございました。

やはりケースに収納が普通ですね。
ケースに収納するとその都度充電されて
バッテリーがへたりやすいのかなと不安になりました。

スマホのようないたわり充電があるといいんですけどね。

書込番号:24390737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2021/10/11 18:01(1年以上前)

>Booやっきーさん
確かに、収納すると充電されるので、収納する回数が
増えればバッテリーに負荷はかかりますね。
毎日の通勤で使っていますので、そのくらいで
充電するとどのくらいでバッテリーがダメになるのでしょうか?
私はSONYの5年ワイド保証加入なので、4年半ぐらい経過で保証にて
交換するもくろみです。

書込番号:24390748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2021/10/11 18:06(1年以上前)

>zippo1932さん
wf-1000xm3 の口コミで、
電池がへたってきたと言うのをみたので
2019年発売と考えると2年くらいでへたるのかなと思いました。

ワイド保証に入るのが正解のようですね。

書込番号:24390756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2021/10/11 18:23(1年以上前)

電池寿命に関係してくるのは、充電回数ではなく、充電サイクルです。
気にしないで、ケースに戻せばいいと思います。

電池寿命がくる頃には M5 , M6 が出ていると思うので、どのみち新しい
のが欲しくなるころなので、問題ないかと思います。(笑)

書込番号:24390791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件

2021/10/13 17:41(1年以上前)

>mt_papaさん
ありがとうございます、確かにそうですね。
気にせずケースに戻すようにします(^-^)

書込番号:24394024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング