『10月の納期連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『10月の納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6097件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ407

返信64

お気に入りに追加

解決済
標準

10月の納期連絡

2021/10/13 10:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
この度は、宜しくお願い致します。

youtuberのSさんの動画内で、「10月中に来年7月末までに納車できる方を対象にメーカー(ディーラー?)より納期連絡が入るらしい」と発表されておられましたが、先行予約者の方々は如何でしょうか?
当方は、中国地方在住の者で、6月25日に注文(ZX、ブラック&ベージュ)しておりますが、今のところ全くです。

今まで大好きなSUVを乗り継いできましたが、この度、長年の悲願であったランクルを注文することが出来き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
一日も早く手にして、色んな所に出かけたいと思っております。

情報共有が出来たら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24393419

ナイスクチコミ!29


返信する
kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/13 12:17(1年以上前)

Sさんは噂話っていっていたよ、本当はどうなんですかね,私も同時期オーダしたが、未だ何の連絡も来ていない

書込番号:24393567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SR-17Uさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/13 13:26(1年以上前)

Sさんかどうか分かりませんが、ユーチューブで3パターンの連絡が考えられるとの動画は見ました。
その中で、この9月と10月のライン停止以降、フル稼働で生産強化をするそうです。
そして、10月後半で先行予約組には、何らかの連絡があるのではないか?との情報があるとの内容でした。
私は、6月28日に予約しましたが、今現在何ら連絡はありません。

書込番号:24393690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/13 13:51(1年以上前)

>bozhi1115さん
>SR-17Uさん
>kei@keiさん
仮に来週から生産し始めると11月はじめには各販社には到着しそうなものなので、仮マークが一気についてそうですけどね。通常生産であれば一ヶ月前には仮が付いてたと思いますから。
ただ初期予約組の納車目安の話は、ディーラー本部で止まる可能性もあるので私達に連絡は来ないかもしれません。このあたりは各ディーラーさんの方針もあると思いますし。

書込番号:24393720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/13 13:51(1年以上前)

>kei@keiさん
メッセージ、有難うございます。

そうですか、噂ですか。
自分に都合よく解釈しておりました(汗)
でも、この噂を信じたいです。

引き続き、何か動きがありましたら、宜しければ教えてやって下さい!
宜しくお願い致します。

書込番号:24393721

ナイスクチコミ!1


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/13 14:01(1年以上前)

>SR-17Uさん
メッセージ、有難うございます。

3パターンもあるのは、知らなかったです!
貴重な情報、有難うございます!

今月末ごろですか。
あと、2週間ちょい、期待して待とうと思います!

引き続き、何か動きがありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:24393742

ナイスクチコミ!3


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/13 14:13(1年以上前)

>cmaro1226さん
メッセージ、有難うございます。

業界的な思考、大変参考になります!
有難うございます!

色々と、大人の事情的なモノが絡みそうなんですね...。

営業戦略等、難しい事は計りかねますが、注文者としましては、一日も早い納期連絡を切に願うばかりですね。

引き続き、何か進展がありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:24393755

ナイスクチコミ!3


umi818さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/13 15:22(1年以上前)

7/1オーダー組です。


一昨日営業から連絡があり今月末迄に7月までの納期連絡orそれ以降の納期連絡があると思いますと言われました。


トヨタ本社からそのようなニュアンスで連絡がきたらしく、営業が本社に問い合わせたらそのような解答だったみたいです。


どうなるかは解りませんが参考までに。

書込番号:24393842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/13 15:36(1年以上前)

>umi818さん
貴重な情報提供、有難うございます!

そうなんですか!
これはもう、10月中の納期連絡の噂は、期待大ですね!
担当ディーラーに確認したい気持ちを今はグッと抑えて、ディーラーからの連絡を待とうと思います。
こちらから連絡したところで、回答は今までと変わらないと思いますし(汗)

また、何か進展がありましたら、ぜひ情報提供をお願い致します!

書込番号:24393858

ナイスクチコミ!4


tya-boさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/13 18:53(1年以上前)

7月2日オーダーです。9月下旬にディーラーへ行き納期の話をしたところ、「10月の1〜2週目あたりに納期の連絡ができそうです」と言っていましたが、未だ連絡なしです。(笑) 来週あたりに連絡あるかな?って、少し期待しています。

書込番号:24394141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/13 19:35(1年以上前)

私の場合、先月下旬に、
「先行組に10/25あたりで年内納車の方、そうで無い方の連絡をします」と言われてます。
7/1注文の人って実はもう3ヶ月以上経っても納期連絡すらされてない状況なんですよね。
コロナ禍でトヨタが大変なのはよくわかるのですが、ちょっとヒドイネ、って印象です。

書込番号:24394207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/13 22:41(1年以上前)

私の販社担当さんも皆さんと同様の話は聞いているみたいですが、なかなか明確な情報は手に入りませんね。https://news.yahoo.co.jp/articles/095080ab15b6bcd7ee48d28dff9405c177f08763
上記のニュースもありましたが、今回のコロナ騒動はトヨタの部品在庫を持たないことが裏目に出ました。
実際にTwitterなど見ていると下請け、孫請けの部品メーカーさんにはどこまで増産可能かの確認は来ているようですね(真偽は不明ですが)
今の状況を簡単に書くと以下の流れになると思います。
部品メーカーさんの供給量が決まる → 吉原工場の稼働状況が決まる → 一日の生産量が決まる → メーカーの受注状況から生産順が決まる → 生産予定が各販社に連絡される
なので、順番に決めていかないとボトルネックがどこになるか判明しない、納期の目安の連絡ができないのでなかなか販社さんには連絡が来ない、という状況が現段階ではないでしょうか。
早く車がほしい気持ちもありますが、部品メーカーさんや工場のライン作業員の方の休日出勤や時間外労働が増えた結果と思うと気持ちは複雑ですね。(^_^;)

書込番号:24394547

Goodアンサーナイスクチコミ!5


no-replyさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/13 23:32(1年以上前)

今までずっと輸入車ばかり乗り継いできました。
今回ランクルの新型が出るということで、初めてのトヨタ系のディーラーで6/26にZXオーダーしたのですが、
一度も連絡ありません。
誓約書の時ですら、連絡がなかったのでこちらから慌てて連絡したくらいです。
正直なところ疑心暗鬼に陥ってます。
ディーラー内での上客や何度か購入履歴のあるお客さんに、先回しされてるのではないかともやもやしてます。
キャンセルも考えましたが、他に欲しいと思う車は国産車にはなく、輸入車ももういいかなと思い泣き寝入り状態です。

書込番号:24394630

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/14 08:48(1年以上前)

営業マンから、10月中旬には、来年7月までの納車の方へは確定しますと言われて
トヨタからの通知もあるようだったので、その枠に入ることを祈ります。

そして、中旬となりましたが、今のところ・・・・・・


LX、内装いいですね。
フロントは派手すぎるので好みではないですが、横と後ろからの形は良いなと思いました。

ランクル2〜3年後にLXと妄想しました。

書込番号:24394959

ナイスクチコミ!1


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/14 08:53(1年以上前)

>no-replyさん
新型でるなら乗り換えようかなーという温度で今回新規注文した人は同じような状況に陥ってる割合案外高いんじゃないでしょうか。
注文時に自分は何番目かということを確認しておいたほうがよかったですね。
実際見積もり時に順番早くしてくれるなら今日契約します と言って交渉する人もいるようです。
それに応じるかどうかは営業さん次第ですが、新規で且つ順番の案内をしないで契約しているお客さんの順番くらい譲ってもばれないか という考えのもと後ろにされることは考えられます。
ただ6月注文枠は今300を検討している人がのどから手が出るほど欲しい枠なのでここまで待ったのならキャンセルせずじっと待つことをおすすめします。
私も今回販社の対応に失望している側の人間なので納車され保証期間が終わったら知り合いの車屋で車検も保険もお願いしようかなと本気で考えています。

書込番号:24394965

ナイスクチコミ!9


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/14 09:03(1年以上前)

>tya-boさん
情報提供、有難うございます。

「10月の1〜2週目あたりに納期の連絡ができそうです」と言っていましたが、未だ連絡なしです。(笑) 来週あたりに連絡あるかな?

僕の担当ディーラーからは、噂話すら教えてくれません。(笑)
皆さんからの情報が全てです!
今週末か来週のあたま付近に期待したいです!

引き続き、進展がありましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。

書込番号:24394979

ナイスクチコミ!2


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/14 09:15(1年以上前)

>ランクルMAXさん
情報提供、有難うございます。

10/25日と具体的な日程まで教えて頂き、大変参考になります!
更に、納期には年内組が存在するんですね!
非常に嬉しい情報ですね。

本当、コロナ禍でメーカーさんや製造に携わる企業さんも、消費者には想像できない所で大変なご苦労をされてることだろうとは思いますが、出来るものでしたら、HP等での抽象的な報告ではなく、経費は掛かりますが、各注文者へのアクションを、とは思いますね。
個人的な見解ですが、自分の注文はメーカに本当に上がっているのか、って不安になる時がありますし。

引き続き、進展がありましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。

書込番号:24394994

ナイスクチコミ!4


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/14 09:30(1年以上前)

>no-replyさん
情報提供、有難うございます。

ランクルMAXさんのご返信でも書きましたが、本当、不安ですよね。
出来るものなら、納期連絡とは別で、「ご注文、誠に有難うございます。」的な感じで良いので、メーカーさんから直接メッセージが欲しいですよね。
そうすれば、現状のような消費者がメーカーサイドの気持ちを推し量ることもしなくて済むと思いますし。
早いもので、先行予約開始から三ヶ月超ですもんね...。

引き続き、進展がありましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。

書込番号:24395023

ナイスクチコミ!1


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/14 09:44(1年以上前)

>女峰さんさん
情報提供、有難うございます。

10月中旬ですが...
そろそろ中旬ですよね(汗)
やはり、10月下旬か11月上旬の情報提供が濃厚なんですかね。
もどかしい日々が続きますよね。

ですが、こちらの掲示板で、同じ境遇のみなさんと繋がることができ、今までの感じていた孤独感に似たような感情からは解放され、精神的に癒されております。

引き続き、是非とも宜しくお願い致します。

書込番号:24395040

ナイスクチコミ!3


SR-17Uさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/14 21:32(1年以上前)

Sさんかどうかしりませんが情報元は。
シマベース(ロ○マ字)と言うユーチューバーさんです。
検索してみては?
ランクルの納期について、真剣にアップしてますよ

書込番号:24395986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/10/15 00:45(1年以上前)

同じく6月25日ガソリン ベージュ フルOP 約3ヶ月以上何ら連絡すら無し。二度と買わないと心に誓いました……

書込番号:24396254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/15 07:25(1年以上前)

>aptiva2193さん
キャンセルしてやれ!!

俺は欲しいから我慢して買うけど 笑

書込番号:24396405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kotori827さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/15 07:31(1年以上前)

トヨタのHPを確認しても、ランクル300の工場稼働停止は本日15日までで、延期の情報更新はありませんね。
18日(月)から生産再開と考えてよさそうです。
ということで、近日中に生産計画に基づく納期連絡されるという噂は現実味を帯びていますね!

早ければ本日か…

書込番号:24396408

ナイスクチコミ!4


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/15 09:06(1年以上前)

>SR-17Uさん
僕もその方の情報です!
では、僕のチェックしてない動画内で3パターンを仰られてたんですね。

有難うございます!
チェックしてみます!

引き続き、何か進展がありましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。

書込番号:24396498

ナイスクチコミ!1


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/15 09:16(1年以上前)

>aptiva2193さん
情報提供、有難うございます。

そうなんですね。
何もないって、ほんと精神的に病んでしまいますよね。

kotori827さんが仰られている18日再稼働からの納期連絡に期待しましょう!
僕は、それを励みに、花金を頑張ります(笑)

引き続き、進展がありましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。

書込番号:24396509

ナイスクチコミ!1


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/15 09:23(1年以上前)

>kotori827さん
情報提供、有難うございます。

僕も、日課のようにトヨタHPをチェックしております(笑)
やはり、その流れで期待していいですかね!

今日は、担当ディーラーからの電話に期待しつつ、仕事頑張ります!

引き続き、進展がありましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。

書込番号:24396512

ナイスクチコミ!1


加藤猫さん
クチコミ投稿数:49件

2021/10/15 12:49(1年以上前)

今週GRS軽油納車です。

6月予約時の予定通りです。あと7月初めにハイエースも契約したんですが同じ日に納車です(GRSは嫁が乗って帰ります)ほぼ完成されてるGRSより弄れるハイエースワゴンの方が嬉しいな

当初、ここでランクル300話してたら散々ホラ吹き扱いされましたけどね…


みなさんも良きカーライフを凄ごして下さいね。

書込番号:24396802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 18:07(1年以上前)

>bozhi1115さん
先程、ディーラーより、11月中旬〜下旬の納車予定連絡がありました。情報連携です。

書込番号:24397152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kotori827さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/15 18:54(1年以上前)

>MKT-CAMPさん

良かったですね。
ちなみに車種を教えていただけますか?

書込番号:24397202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 19:04(1年以上前)

>kotori827さん
GR-SガソリンのほぼフルOPです。

書込番号:24397215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 19:49(1年以上前)

何月何日正式にオーダーした?

書込番号:24397286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/15 19:51(1年以上前)

>MKT-CAMPさん
情報提供、有難うございます。

納期連絡、本当におめでとうございます!
羨ましいです!
僕の方は、一向に沈黙が続いております(汗)

他の方々が予想されていた様に、メーカーも本格的に動き出した様ですね!

ちなみに、グレードは何にされてるんですか?
あと、可能でしたら、担当ディーラーの所在地方名を教えて頂けますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24397287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 20:06(1年以上前)

>bozhi1115さん
7月1日にGR-Sガソリン白をオーダーです。場所は東京です。

書込番号:24397309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 20:09(1年以上前)

>bozhi1115さん
ずっと仮が付いたまま動いてなかったよーですが、本日。仮が確に変わり、車体番号?の刻印日が確定したと連絡ありました。

書込番号:24397317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/15 20:20(1年以上前)

早々のご回答、有難うございます。

GRSなんですね。
しかも、東京ですか。

やはり、都市圏は注文台数も多いと思いますし、そこら辺でも割当調整とかあるんですかね。
中国地方でも、早く納期連絡が欲しいです‼︎

また、納車後のご感想を、宜しければお聞き下さい!
宜しくお願い致します。

書込番号:24397336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 20:29(1年以上前)

Sさんの話は話半分で聞いてた方がいいですよ
別にあの人がメーカーと太いパイプもってるわけでもなく
Twitterで検索したりフォロワーの方からの情報をさも自分が知る特別な情報みたいな配信のされ方をしてますが
言い方悪いですけど中身は薄いですよ
多分納車される人が増えてくれば誰もみなくなる様なランクルの車自体についての話は特にしてませんから

納車が遅くてみなさんが疑心暗鬼になってるから余計に他人からの情報が尾鰭背鰭付いたりして拡散しますからね

書込番号:24397349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 20:51(1年以上前)

>bozhi1115さん
納車感想いたしますね。スレ主さんは何を契約されたんですか?

書込番号:24397378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/15 21:03(1年以上前)

>MKT-CAMPさん
納車後連絡、楽しみにしております!

僕は、ZXのガソリンで、黒外装のベージュ内装です。
ZXに注文が偏っていると以前から聞いてますが、ZXの納期連絡情報が出始めると、なお嬉しいのですが。

引き続き、宜しくお願いします!

書込番号:24397406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/15 21:40(1年以上前)

>bozhi1115さん
8月の時の話ですが、モビリティ東京で毎月45台程度の生産枠があり、うちガソリン◯台、ディーゼル◯台とあるそうです。その枠を、各店舗が取り合うような話を聞きました。そこは当然限られた枠ですから、販売実績とか契約実績とかが絡むようです。ただ、枠はディーゼルの方が多いようです。

書込番号:24397489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/16 09:04(1年以上前)

>輾點さん
>別にあの人がメーカーと太いパイプもってるわけでもなく
>Twitterで検索したりフォロワーの方からの情報をさも自分が知る特別な情報みたいな配信のされ方をしてますが
>言い方悪いですけど中身は薄いですよ
>多分納車される人が増えてくれば誰もみなくなる様なランクルの車自体についての話は特にしてませんから

いやもう完全に同意ですw
Sさんは悪い噂も多いですね。
色々とツッコまれTwitterに鍵をかけて逃げられたようですが

書込番号:24398052

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/16 09:20(1年以上前)

しかもS 夫婦で芸能人気取り 笑

度々お世話になってるディーラーとか言って代車まで出させときながらプラドは下取りせず他社に売却

書込番号:24398073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:63件

2021/10/16 15:10(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
あの方は、ものすごい入れ墨入れてそれを隠しもせずに出してますから、まぁその時点で推して知るべしです。

ところで当方北海道、7月1日発注組ですが全然連絡ありません。仮もついてません。
札幌市内へはポロポロと納車されているようですが、それ以外の地方都市にはまったくな状況らしいです。
オーダーから既に3ヶ月以上、ちょっとこれは客を馬鹿にしてるんじゃ?トヨタさん。と思い始めてます。

書込番号:24398553

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:9件

2021/10/16 17:42(1年以上前)

この中で絶対数人は5ch覗いてるでしょ。(笑)

書込番号:24398801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/18 12:02(1年以上前)

お世話になってます。

先週は、皆さんのご報告の読ませて頂き、納期連絡への淡い期待を持ってましたが、結果は今までと変わらずでした。
やはり、地方への割り当ては当面ナシなんですかね...。

今週も、引き続き、納期連絡を期待しつつ、仕事を頑張ってまいります。

引き続き、皆さんからのご報告、よろしくお願いいたします。
特に、地方の方の納期連絡、期待しております。

書込番号:24401772

ナイスクチコミ!1


jecmさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/18 13:10(1年以上前)

>bozhi1115さん
こんにちは。

先程ディーラーより10月22日前後で、直近1年間分程度の納期・割り当てがメーカより降りてくる話でした。

早ければ今週末、遅くても来週頭には一報が来ると思ってます。

尚、直近1年間分≒多分先方予約を実施した方々分になると思いますが・・・

どうなる事やら、でも楽しみにしています。

書込番号:24401875

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/18 13:27(1年以上前)

>jecmさん
情報提供、有難うございます。

では、今週末あたりには動きがありそうですね♪
また一つ有難い情報、有難うございます!
これで、また一週間を頑張れます(笑)

jecmさんへの納期連絡が来ることを願っております!

引き続き、何か進展がありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:24401899

ナイスクチコミ!2


jecmさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/18 13:49(1年以上前)

>bozhi1115さん

そうそう、因みに私は地方(南東北)です。

納期連絡があった場合は、アップさせて頂きます。

書込番号:24401925

ナイスクチコミ!2


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/18 14:09(1年以上前)

>jecmさん
期待して待っております!
宜しくお願い致します。

書込番号:24401955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/10/21 16:08(1年以上前)

ディーラーから連絡あり、月末に今年度の割合が決まることを聞きました。トヨタ系販社で約1500台の受注残があり、月の割合は未定ながらも20〜30台はありそうな感じでした。幸い販社内一桁の順位なので、生産されれば多分初回らしいです。ただ、リアエンタ装着車はやや遅いかもしれないとの事でした。

書込番号:24406371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/21 16:34(1年以上前)

Sさんの取り巻きが高額スパチャで自己顕示欲を満たしているのは滑稽
類は友を呼ぶとはこのことか

書込番号:24406398

ナイスクチコミ!17


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/21 18:22(1年以上前)

>ト〜クンさん
情報提供、有難うございます。

そうなんですね!
初回ロットに入れるんでしたら、本当羨ましいです!

地域差はあるようですが、コンスタントに生産台数が出てくれば、地方でも思ったより早めの納車が期待できそうですね。
個人的には、今週末か来週頭付近で連絡が無いかなー、と思ってるんですが(汗)
ただ、リアエンタを付けてるので、それがどれくらい影響するかですねー。

引き続き、進展がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。

書込番号:24406557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/21 19:59(1年以上前)

>ト〜クンさん

なんか前向きな情報ですね。
ありがとうございます。

納期が早くとも遅くとも情報が無い事には次の手が
打てません。

当方、ディーラーからはまだ音沙汰がありませんが
オーダー時に「納期はお任せ下さい」と言ってくれた
イケメン担当の言葉を信じて連絡を待っています。

書込番号:24406667

ナイスクチコミ!3


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/21 22:21(1年以上前)

>ト〜クンさん
私も明日の22日金曜日に販社の担当さんに状況を聞いてみます。別件でディーラーに行く用事があるので。
もともと金曜日がトヨタ本社からの受注状況が変化しやすい(仮、A、B)曜日のはずなので明日、動きがあるかもしれません。
私より前に並んでいる方の状況が変化しているかも調査してきます。
東海地方の中堅販社さんなので情報は遅いかもしれませんが。

書込番号:24406930

ナイスクチコミ!4


kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/22 15:16(1年以上前)

噂の10月後半に初期オーダー組に納期目処の連絡が来るのはfake情報だなあ、家は6月25日オーダー、めちゃめちゃ初期組なのに、今日ディーラーの営業に電話で聞いたら、メーカーから何も出てない、何も分からないと言ってった、でも月に1−2台ぐらいメーカーから出ている、俺の分まったくって言われた、忘れて待つしかない、後半年来るのかね

書込番号:24407862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/22 15:51(1年以上前)

本日、当県の販社の11月から3月までの納期出ました。
11月
ZXディーゼル1台 
12月〜3月
ZXガソリン1台
GRSガソリン3台

私はZXディーゼルの販社内全店舗8番目、ディーゼルでは1番目になります。
11月のZXディーゼル枠に無事に入れました。
月に1台の割り当てですね。
Twitterでは0台等色々と話が出てますね。

書込番号:24407905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/22 16:05(1年以上前)

>ふ一りおさん
情報提供、有難うございます。

来月の納期、おめでとうございます!
本当、良かったですねー!
ちなみに、ふーりおさんのご注文エリアを差し支えなければ、教えては頂けないでしょうか?
ご参考にさせて頂きたいなと思いまして。
宜しくお願い致します。

書込番号:24407924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/22 16:48(1年以上前)

>bozhi1115さん
私は四国エリアです。
Twitterでランクル予約されてる方が納期連絡貰って情報出してるので見てみると良いですね。

書込番号:24407997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/22 16:52(1年以上前)

私の契約した販社さんには具体的に3月までに何台と言った連絡はまだないそうです。
ただおそらく今日になってからディーゼル車に2台、仮がついたようです。
また追加情報が出てきたら書き込みます。

書込番号:24408003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/22 16:56(1年以上前)

>ふ一りおさん
早々に有難うございます!
四国エリアなんですかー!?
僕の住んでる中国地方とはお隣さんですねー!
四国エリアで、来月に納車とは本当におめでとうございます!
僕は、ZXガソリンを注文中なんで、ふ一りおさんが挙げられてた情報だと、12月に同モデルが1台納車予定でしたよね。
これは期待しちゃいますねー♪

引き続き、何か進展がありましたら、ぜひとも宜しくお願い致します。

書込番号:24408010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/22 17:01(1年以上前)

>cmaro1226さん
いつも情報提供、有り難うございます!
そうなんですねー!
こまめに現状を教えて貰える販社さんとお取引きが出来て、本当に嬉しいです。
安心感が違いますよ。

引き続き、cmaro1226さんからの情報提供、楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

書込番号:24408018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/22 18:27(1年以上前)

関東のネッツ販社(25位の営業所)3月までの割り当て、ガソリン6台、ディーゼル2台とのこと。

自分はディーゼル12番目らしいので、いつになるやら・・・・

12月に来年度分の割り当てが出るとのこことなので、それに入らないと、ほんとに2年〜4以上待ちになりそうです。


書込番号:24408138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2021/10/23 00:02(1年以上前)

>女峰さんさん
情報ありがとうございます。
割り当て台数の詳細ですが、ネッツ販社全体ですか?
1店舗あたりですか?

書込番号:24408662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/23 09:03(1年以上前)

>アル30まぁ様

県内ネッツ販社26店舗で、ガソリン6台、ディーゼル2台です。

12月には海外パーツ、半導体などボトルネック解消状況が見えてくれば
もう少し割り当てを増やせるのではと期待します。

自分は、2〜3年でも待ちます。

書込番号:24409054

ナイスクチコミ!1


なり君さん
クチコミ投稿数:22件

2021/10/23 09:15(1年以上前)

はじめまして

私も7/1発注組で納期連絡が来ました。12月〜1月の生産計画に入るらしく、遅くても2月には納車出来るそうです。東海地方でトヨペットです、3月までで9台納車可能らしく、初めはガソリンばかりだそうです。ちなみに私はディーゼルZX、ボディー白・内装黒です。情報でした。

書込番号:24409072

ナイスクチコミ!4


スレ主 bozhi1115さん
クチコミ投稿数:23件

2021/10/25 10:10(1年以上前)

>なり君さん
情報提供、有難うございます。

納期連絡、おめでとうございます!
今年度中でのご納車、本当に良かったですね!

あと、ガソリンモデルが先行する、との情報有難うございます。
当初の噂では、ガソリンよりディーゼルの方が注文台数的に納期が早くなりそう、と聞いてただけに、ガソリン勢の方々にとっては朗報だと思います。
僕もガソリンを注文している身なんで、希望が持てます!
ただ、トヨタのお膝元でもある東海エリアで、3月までで9台というのは、台数的には少ない様に思われるのですが、そう思ってしまうのは僕だけなんでしょうか。

また、何か進展がありましたら、引き続き、宜しくお願い致します。

書込番号:24412564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング