『ソニーは自動車産業に参入するの?しないの?どっちかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ソニーは自動車産業に参入するの?しないの?どっちかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:293件

ビジョンSはいつ発売するのかお?

待てど暮らせど発表がないんだお(ノ_・。)

書込番号:24393612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/10/13 12:50(1年以上前)

ソニーのEV期待しとるで〜

書込番号:24393620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/10/13 12:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2021/10/13 13:13(1年以上前)

絶対に参入します

書込番号:24393668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2021/10/13 13:23(1年以上前)

ソニータイマーももれなく搭載

書込番号:24393687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/10/13 13:29(1年以上前)

こんにちは、
ソニーはEV試作車の「VISION-S」を公開しました。

いずれ量産につながりかどうかはわかりませんが、
各種安全装置に使われる画像処理技術の展開に大きな期待感を持っていて、
具体的な研究の土台としても熱心に開発を行っていると思います。

書込番号:24393692

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/10/13 13:37(1年以上前)

>各種安全装置に使われる →
自動運転関連も

書込番号:24393702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2021/10/13 13:48(1年以上前)

しないな、アップルでさえ出来ていない

車体のノウハウも設備もない、どっかを買収するしかない

書込番号:24393714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/13 14:48(1年以上前)

Sonyは車を発売する気は無いと言っていたよ。

売っても難しいからね。

Sonyのオーディオシステムを作るのが目的
https://www.youtube.com/watch?v=fDQiMlkAb18&t=4s

書込番号:24393790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/10/13 15:26(1年以上前)

そんなに待ってるんだったら、絶対買うんだな

いい加減、ツイートレベルはよそでやってくれ

書込番号:24393847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/10/13 17:40(1年以上前)

しりとりしようぜ(^_^)ノ

ノート   →  ト

次の方どうぞ(^_^)ノ

書込番号:24394022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/10/13 17:50(1年以上前)

メーカーに技術協力という形で開発する可能性はあるんじゃない?
日本で販売するにはいろいろと厳しい試験あるから独自に開発は厳しいやろな。

書込番号:24394039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/13 18:01(1年以上前)

結局、メンテナンスとかで面倒くさいことになると思う。
テスラみたいに拠点が少なくてユーザーの骨が折れることになるんじゃないかな。
だから純ソニーブランドで売る事は不可能に近い。
って事で、とーぶんないんじゃないかな、

書込番号:24394062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/13 19:51(1年以上前)

EVになればディラーが不要な時代になるけど
壊れない車を作れなければ
販売してもメンテナンスで首を絞めることになる

書込番号:24394232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング