『先行車発信のアラームのはありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル

『先行車発信のアラームのはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル絞り込みを解除する


「C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 AIRCROSS SUV 2019年モデルを新規書き込みC3 AIRCROSS SUV 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

先行車発信のアラームのはありますか?

2021/10/24 10:20(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル

クチコミ投稿数:16件

こちらのクルマは信号待ちで停止した時に前のクルマが動き出した時に教えてくれるアラームは鳴りますでしょうか?
他にセンサー類で便利な機能やこの機能が無いのが残念な点とかあれば教えて下さい。

書込番号:24410944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/10/24 10:49(1年以上前)

へ〜! そんなもんがあるんかい?

そんなもん のうても後ろのクルマがプープーしてくれるやろ (笑

書込番号:24410977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/10/24 11:09(1年以上前)

追伸

倅の話やと クルマに付いてのうたら先行車発信アラーム付のドラレコを買えばエエんじゃと。

しかし、クルマに付いとるかどうかは ディーラーに聞いたらエエんとちゃうか?

書込番号:24411010

ナイスクチコミ!3


tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 C3 AIRCROSS SUV 2019年モデルのオーナーC3 AIRCROSS SUV 2019年モデルの満足度5

2021/10/24 12:26(1年以上前)

そういったアラームは付いてないです。あとACC
やレーンキーパーは付いてないです。

書込番号:24411133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2021/10/24 14:43(1年以上前)

>tahkun2さんご回答ありがとうございます。
実際に乗っていらっしゃる方のご意見を聞いてみたかったのでご回答もらえて嬉しいです。
ベンツ(高いだけあってかなり高性能)やボルボ(イスラエル製のゴイツのが装備されてました)は試乗したり、ネットで詳しく書いてあったりして自動停止とかセーフティ機能が充実している印象でしたが、いかんせん予算オーバーなのと見た目が気に入ったのでC3エアクロスでほぼ決めていますが、そのへんは妥協か別の装置で対応ですね。

ハラダさんのご意見の様にドライブレコーダーにそんな機能あるならつけて見ることにします。

ありがとうございました。

書込番号:24411317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tahkun2さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 C3 AIRCROSS SUV 2019年モデルのオーナーC3 AIRCROSS SUV 2019年モデルの満足度5

2021/10/24 18:35(1年以上前)

お役に立てて良かったです。付け加えますと、衝突警告アラームと衝突軽減ブレーキはあります。あとブラインドスポットモニター(後側方車両接近警報)は、なにげに役に立っています。自動で駐車してくれる、パークアシストもありますが、使ったことはありません。それとコーナリングと高速安定性は非常に優秀です。

書込番号:24411688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル
シトロエン

C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル

新車価格:379〜414万円

中古車価格:86〜361万円

C3 AIRCROSS SUV 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3AIRCROSSSUVの中古車 (111物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング