『機種変か乗り換えか』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 楽天モバイル

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変か乗り換えか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS zero6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変か乗り換えか

2021/11/07 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:14件

楽天の無料期間も終わり、通話料無料が魅力で価格に満足でしたが安い端末にしたがために反応が遅くなんとか1年我慢しました。軽さとスペックでこの機種にしたいのですが、このまま機種変で行くか、月額が少し上がってauに乗り換えてすぐにuq mobileに移るのも検討しています。uqでは60歳以上の通話し放題、家のインターネットの割引が適用出来るようです。乗り換えで端末も少し割引になるのでどちらにするかまよっています。アドバイスをもらえるとありがたいです。

書込番号:24434363

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/07 15:34(1年以上前)

私も同じ悩みです

楽天は
いかんせん
電波弱くて‥

書込番号:24434407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ko_no_haさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/08 21:37(1年以上前)

auを通すのは端末割引でしょうか?auオンラインショップで白ロム購入してUQで使ってもいいのでは?
自分は楽天旧ドコモ回線でしたが、昼の職場や病院で繋がりにくいのでUQの繰り越しプランが安くなった時に乗り換えました。地域によるかもですが、日中の安定感はすごくよいです!容量節約には低速モードも使えます。
povoのほうが安くなりそうですが、総合的にUQがオススメです。ただ、機種がない…。
アンリミットが安定してきたら、機種キャンペーン狙いで一度楽天に戻るかもですが、UQのほうが人にはオススメできます。

書込番号:24436679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/11/11 16:54(1年以上前)

乗り換えは端末の割引狙いです。
でも、auの月額の割高とかそこからまた乗り換えの費用とか(かかりますよね)、手間を考えると楽天で機種変でとも。
また、uqでiPhone12も視野に入れてるのですが、Androidのお財布携帯がとても便利なのでそこがiPhoneに移れない1番の理由です。
迷う〜〜

書込番号:24441027

ナイスクチコミ!1


ko_no_haさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/14 12:01(1年以上前)

auのしくみは私にはわからなくて申し訳ないです。
auの加入転出事務手数料、解約までの最短利用期間にかかる月額&労力が、端末のキャッシュバック額より下まわっているか、だと思います。
簡単さでいうなら楽天で購入後、UQに移られるほうがいいかと。UQの加入事務手数料はMNPの1万キャッシュバックでペイできます。

書込番号:24445157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/11/17 18:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうですね、楽天で機種変して、乗り換え先で少しでもキャッシュバックっていうのもいいですね。
乗換→au→uqはあまりに面倒だし。そうしようかな。

書込番号:24450552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/11/25 21:35(1年以上前)

まだ、迷い中。使用した方のコメントを読んでいて指紋認証がイマイチのよう。画面上の認証は鈍いのですかね?私は、冬になりカサカサで指紋認証の登録中でも蹴られるくらいなので指紋認証の解除がさらに反応しないのは1日何回もの事なので余計に踏み出せずにいる。いっそiPhoneにしようか?などと考えるiPhoneも画面上でも反応はいいのだろうか?

書込番号:24463396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS zero6 楽天モバイル

発売日:2021年10月14日

AQUOS zero6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング