リコール出ましたね!
35件の不具合有りとのこと、
早速担当者に連絡を取ったところ、自分の2.2dは、対象ではないとのことでした、
ハイブリットとロードスター等一部の車種の様です。
燃料ポンプ新しくなると、若干よろこんだのですが?
書込番号:24442554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車種が指定されていませんよ。
書込番号:24442563
7点
担当者からの情報提供です、
詳しいことは聞いていませんが、
自車は、該当ではないとの事でした。
書込番号:24442675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>福島の田舎人さん
車種は何ですか?自動車全体に投稿されているので
どのメーカーの何という車種なのか分かりません。
マツダのどの車種か?は想像出来ますが。。
書込番号:24442706
3点
https://www2.mazda.co.jp/service/recall/ra/20211104001/
これかな。
デミオ、アクセラ、アテンザ、CX-3、CX-5、CX-8、ロードスター、マツダ教習車でガソリン車、燃料ポンプの不具合みたい。
3年前辺りに販売されたやつみたいです。
書込番号:24442736 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
申し訳有りません、
投稿に不慣れで(返信は大丈夫なのですが?)
マツダ車です、
ニュースで見て、直ぐに担当者に電話して簡単に情報を聞いただけなので、詳細はよく解りません、
中途半端な投稿、申し訳有りませんでした。
書込番号:24442765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> 35件の不具合有りとのこと
の,35件に反応してびっくりしてしまったのですが,どこから来た数字かな.
各社で大規模リコールになっているデンソーのポンプのリコールに見えますね.
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/05766/
不具合の内容はマツダの発表と同じに見えますし,期間も重なっています(ざっと見てデンソー側の製作期間内).
ちなみに私はガソリンですが該当せず,これまで5年弱乗って1件もリコールにもサービスキャンペーンにも該当しないです.良いことですが,
書込番号:24443396
1点
何かのニュースかネットで、34件の不具合とあったのでかきこみました、
35件は書き込みミスでしたネ、申し訳有りません、
燃料ポンプ内のパーツの形状不良とか何とかとありましたので、同じ部品を使っていれば他のメーカーでも?ですかね、
添付出来ればいいのですが?すいません。
書込番号:24443433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
不具合の報告件数ですね,
トヨタもホンダも,ダイハツ,スバル・・マツダも海外では以前にリコールしているようです.25万台.
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/05116/
書込番号:24444352
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/24 11:12:35 | |
| 0 | 2025/11/24 8:00:38 | |
| 8 | 2025/11/24 10:11:40 | |
| 6 | 2025/11/24 8:57:17 | |
| 2 | 2025/11/24 9:43:40 | |
| 0 | 2025/11/23 22:44:20 | |
| 2 | 2025/11/24 9:58:18 | |
| 11 | 2025/11/24 10:46:27 | |
| 7 | 2025/11/24 7:14:26 | |
| 4 | 2025/11/24 10:08:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





