『cx-50』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『cx-50』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

cx-50

2021/11/16 14:33(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:383件

これにハリアーと同じ2.5のHYBRIDシステム組まれたら乗換決定だわ。ラージ軍も気になるけど。

書込番号:24448581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/11/16 17:26(1年以上前)

マツダファンの一人です、
車としての魅力が上がっていくのは、喜ばしい事ですね!
それに伴い価格も?
庶民には段々手が届かなくなっていくようで、少し残念な思いもします。
その点、トヨタはコンパクトから幅広く展開してますね!(トヨタだからできる?)
一番残念なのは、引き締まった五角形フェイスが段々ありきたりの顔になっていくのが・・・
残念です。
私の想いです!

書込番号:24448788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2021/11/16 19:29(1年以上前)

カッコいいですね。
リアフェンダーの膨らみ具合とか、たまらない。
残念ながら、CX-50は国内販売ありませんが・・・。

次期CX-60はこれに近い形になると思いますが、ラージ群の6気筒だから、かなり値段は上がっちゃうでしょうね。

次期CX-5として販売しても良い程、完成度が高そうですので、販売して欲しい。

書込番号:24448977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2021/11/16 20:13(1年以上前)

ほんと、コレこそ日本でデビューさせないと!
ですなw

正直、今現在だと新型レクサスNXに興味津々なんだけど、
これだとcx-60.cx-80も期待値あがりますね。

書込番号:24449058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2021/11/17 00:27(1年以上前)

>再考ちゃんさん

どちらかというとCX-5クロスですかね・・・
FRプラットフォームではなく現行CX-5のクロス版。

FF2.5NA(190馬力前後)2.5T(250馬力位)6AT
但しFFではなくFFベースの全車AWD

日本で発売予定がないのは車幅でしょう・・・
CX-9より広いとの話があるので1950o近い?
全長は10センチくらいでしょうけどコンパクトSUVですね(米国では・・・)

内部は少しだけ広くなっただけで車幅はフェンダーもっこり部分でしょう。
CX-60からFRプラットフォームでした。
追加で2.5NA THSかと思います。(こちらはFF+リアモーター?)

書込番号:24449506

ナイスクチコミ!1


mat324さん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:53件

2023/10/18 09:44(1年以上前)

来年2月から広島の販売会社が並行輸入を始める計画だそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8977dfbf326a687ea462d1b1dc52a2ae7ce8e72b

書込番号:25468399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2023/10/18 14:28(1年以上前)

見ました。

でも並行輸入品だと日本仕様になっていないので、不具合が発生するとMAZDAディーラーでもそこでしか対応してくれない不都合があるので他県在住者にはハードルが上がりますよね。

まぁどうしても欲しい方には朗報ですが・・・
あと個人で手に入れようとするとさらに費用がかさむのでそれはそれでありがたいことです。

書込番号:25468683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12744件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/10/26 22:25(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bbe32e32dbadc74f214baba6134bb7d916e5cf9
|
|
|、∧
|Д゚ 買うの・・・?
⊂)
|/ 
|
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bbe32e32dbadc74f214baba6134bb7d916e5cf9

書込番号:25479695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング