『通知が来ない』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知が来ない

2021/11/19 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

スレ主 HieroRykさん
クチコミ投稿数:9件

少し前から使い始めたのですがあらゆる通知が一切来ないことに今日気付きました。
着信、SMS、gmail、LINE等、全てです。
ただ、アプリを開くと内容自体は届いているのでこのスマホの通知機能が全オフされているような状態です。
端末はsimフリーで購入し、MNPでアハモに契約変更したものを自身でセットアップしました。
こちらからの電話やデータ通信は全く問題ない状態です。
私は今からネットで調べながら解決しない場合はメーカーサポートに連絡するつもりです。
ただ、同じような症状の方や解決法など何か情報いただけたらありがたいです。

書込番号:24453460

ナイスクチコミ!7


返信する
hirousiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/20 07:13(1年以上前)

私も数日前から使い出しましたが、最初、着信の通知も来ないのにびっくりしました。マナーモード設定にされてないでしょうか?回答になるか分かりませんが、
設定→音とバイブレーション→詳細設定→マナーモード→アプリで、割り込み可能なアプリに、電話とかLINEを登録してみたら私は通知が見えるようになったっぽいです。
ご参考になれば良いですが。。

書込番号:24454143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 HieroRykさん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/20 09:42(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
確認してみたところ、確かにマナーモードONだったので、設定オフにしてみると通知を受け取れるようになりました。
(まだ、gmailのみしか確認できていませんが)
マナーモードって着信音とかのイメージだったので全く気づきませんでした。
(google pixelみたいにサイレントモードという文言にしてくれていれば良かったのに)
解決したっぽいのでこの件はクルーズいたします。
この度は情報提供ありがとうございました。本当に助かりました。

書込番号:24454303

ナイスクチコミ!4


スレ主 HieroRykさん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/20 09:59(1年以上前)

自己訂正。嗚呼恥ずかしい・・・
×クルーズ
〇クローズ

書込番号:24454336

ナイスクチコミ!5


hirousiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/20 10:31(1年以上前)

解決したようで良かったです。
電話の通知は重要ですよね。。

マナーモードは私も思ってたのと違ってて、
簡単にボタン一つで音を消してバイブと通知のみにしたくて、
色々調整してたとこでした。

書込番号:24454376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング